プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文失礼します。
マッチングアプリで出会って1回食事に行った男性と
LINE交換をしてやり取りしています。
数日経って土日に2回目会うのを誘ってきてくれましたが、
男性側が提案してくれた日にちが私は予定を空けられない日だったので別の土日を提案したところ、その男性は
今月は土日はすべて予定が空いていないと言って、
平日の何日かを提案してくれました。

気になるのが、まだ月初めなのに土日全て埋まっているなんてことあるのでしょうか?
同時進行されているかもしれないことは分かってはいますが、
もし同時進行されていたとしたら、私は優先順位が低くてキープされているだけということなんでしょうか?

LINEのやり取りは、男性はいつも長文で送ってきてくれるので、キープされているだけならちょっと悲しいです。

すごく不安で気になります。

どなたかアドバイスをいただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

>まだ月初めなのに土日全て埋まっている


なんてことあるのでしょうか?

ここで聞いても分かるわけありません。
ハッキリしてるのは、あなたと土日に過ご
すつもりは無いということです。

>私は優先順位が低くてキープされている
だけということなんでしょうか?

順位の高低は分かりませんが、多分全員が
キープです。
まともな男なら自分が本気でお付き合いし
ようとする相手をアプリでは探しません。

>すごく不安で気になります。

そもそもアプリを使って相手を探している
のですから、こんな気持ちになるの当たり
前で、ずっと不安な気持ちは続きます。
そういう手段をあなたは使っているという
ことを自覚しなければいけません。
相手が今の男性じゃなくても、同じ気持ち
になるのです。

たった1回食事に行っただけの相手なので
すから、そんなに気にすることないのでは?
魅力的なデートのお誘いがあれば付き合っ
てやる・・・そのくらいの心持ちでいいで
しょう。
    • good
    • 1

男性は既婚者で、あなたは都合のよい暇つぶしポジションなのかもしれません。


もし既婚者でなく、他の女性と同時進行しているのなら、あなたの優先順位が低いと考えてよいと思います。
あなたから男性を断って他を探した方が良いと思います。
    • good
    • 0

危ない 橋かも


格言「人を見たら詐欺師だと思え」
注意に越した事はない
    • good
    • 0

多忙な方なんですね。


マッチングアプリですからね、他の方とも同時進行してる可能性はありそうですね。
そういう事は理解しておく必要はあります。
なので、あんまりその方だけに執着するのではなくて、あなたも他の方にも目を向けてみるのもいいかもしれませんよ。
マッチングアプリとはそういうものです、あんまり考えすぎない事も必要かと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A