dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年27歳になる女性です。婚活パーティーでカップルになれた男性(35歳)と今まで3回デートしました。仕事の忙しい私に合わせてもらい、3回もデートして、私はとっても好きになりました。次にデートしてもらえるなら告白をと思い、今4回目のデートをお誘いしているのですが、返事が返ってきません。まだお誘いしてから四日ほどしかたっていないのですが、これは脈なしなのでしょうか?
ちなみに
1回目は男性から誘ってもらい食事と映画に行きました。
2回目は私から誘って食事にいきました。
3回目は男性に誘ってもらえるように仕組んで、ゴルフデートしました。

相手の方とはラインでやり取りをしていますが、特に普段から会話はしていません。お誘いしたいときにラインでやりとりする程度です。相手がとてもマイペースなのでなるべく連絡は避けているのですが、今までデートのお誘いのときは返信が速かったので今回はとても不安になっています。脈なしなのでしょうか?

A 回答 (4件)

他の婚活で出逢った人と・・・が濃厚ですかね。



私も婚活で出逢った女性とやりとりしていますが、キャンセルしてくれましたが
最初は並行していきたいと言われましたね。
相性次第なんですね・・・。

また、他の女性には隠れて並行されてて突然音信不通とか・・・。

まぁ、この辺が婚活の難しい所で、理解不能ですが選んでやる根性は強い人は多い・・・。
身の程知らずというか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応4回目のデートに行こうと誘われ、今日行ってきました!ありがとうございました!

お礼日時:2013/06/23 20:08

   >  4回目のデートの返事がないのは脈なしですか?


   >  今年27歳になる女性です。婚活パーティーでカップルになれた男性(35歳)と今まで3回デートしました。

 男は出合った瞬間に結婚したい女かどうかは決めているものです。

 女性からさ誘えばそのうちセックスできる女だと思うだけです。

 何十回デートしたから、正式に付き合う事になったから、親に紹介されたから、
結婚前提だからとか言われても婚姻届を出す前にセックスさえしなければ恋愛で失敗する事はありません。  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事デートを終えてきました!ありがとうございます!

お礼日時:2013/06/23 20:10

相手が35歳であれば、次に会う=結婚前提でしょう、


回り道をしている時間はないはずです。
あなたの仕事が忙しいのであれば、結婚に適していないと判断したのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事、4回目のデートできました。
あちがとうございます!

お礼日時:2013/06/23 20:07

20代後半女です。


もう4日も経っているのですか!?
う~ん・・・3回目までのデートの手応えはいかがでしたか?
特に手応えがなかったのであれば、なかなか複雑ですね・・・
婚活パーティーで出会ったとのことですので、相手は他のパーティーで知り合った何人かの女性と
同時にデートをしている可能性もあります。
そして最近誰かと付き合うことになった、とか・・・?
もしくは単に、あなたのメールを見過ごしてしるのでしょうか?
気になるようであれば、「返事ないけど、どうしたの?」とかきいてみるのもいいかもしれませんね。
「男女の仲は、3回目のデートでなにもなければ諦めろ」という諺?もきいたことがありますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手ごたえは微妙です。
しきりに「俺35でおっちゃんだけどホントに大丈夫?」うあ好きなタイプを聞かれ、さらに私が好きなアーティストのCD買おうかななど、色々聞かれていたので興味は持ってもらっていたと思うのですが、どうなんでしょう?
勇気を出して、彼に聞いてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/06/14 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A