dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

土曜日にデートしたのに泊まらないってなんなんでしょうか?

昼からデートして20時半くらいに「2人きりになれる場所に行きたい」と言われました。

「終電は何時?」と聞かれました。
これは泊まらないってことだと思い断り帰りました。

日曜も休みなのに終電で帰る理由ってなんでしょうか?

昼から会っていたので。。
せめてもっと早い時間に行けばいいのに!って思いました。

20時半に行き終電が0時くらいで。23時半くらいに出れば間に合うので。2時間半くらいホテルに行くってことですよね?

しかも初めて抱き合う日に。。1時間くらい展望台でうだうだしていたので早く行けばいいのに!って思ってしまったり。。色々意味がわかりませんでした。

思い返すと毎日LINEは来ていたのですが。。
週末は激減なんです。休みたいのかな?と思っていたのですが。。

終電で帰るのは家で誰か待っているのでは?と思ってしまいました。
彼は一人暮らしのはずなのですが。

土曜日に泊まらないなんてありますかね?
完全に既婚者か同棲かしている気がしました。

平日は21時とか22時なら0時くらいまでLINEをくれるので怪しくないと思っていました。。

土曜日に泊まらないって何か理由があるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    枕が変わって眠れないくらいなら帰りませんよね?
    普通せめて朝帰ると思うのですが。。
    泊まらない理由なんてありますか?

      補足日時:2018/07/24 01:05

A 回答 (5件)

怪しいと思ったら、それは当たっていますよ。



しかも、週末に激減っていうのも、家族がいる、彼女がいるに該当ですよ。

しばらく探りをいれたり、様子伺いをしたらどうですか。

もう、怪しいとかどうかなって思う段階で、付き合いは成立しませんよ。
そんな男性とはうまくいかないですし、必ず同じようなことを想いますから、
私はさっさと離れますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
やはりそうですよね。。
初めから「忙しい」と言っているのも怪しいと思っていたのですが。。
デートはじめたらあまり言わなくなりました。。
LINEが夜中に一回しか初めは来なくて。。それも怪しみましたが、、思い返すと毎日くれていました。。

デートするようになったら21時とか22時から0時くらいまで毎日数時間LINEくれるようになり。。仕事終わってご飯食べてから毎日連絡くれるので勘違いだったのかな?と思い。。
でも週末はLINEいまだに1回しか来なくて。。
休みは休みたいのか?
気遣っているのか?
誰かいるのか?分からず。。
デートは週末にできるし。。様子みようかな?って感じでした。。

休みは寝てるとか言っていたのに。。内勤なのに日に焼けているのも気になります。。

私も怪しいと思ったら当たっていると思ってしまいます。。現に2月末からLINEはじめて、、いまだに怪しいと思うことがあるのが現実ですよね。。

でも段々とあれ?大丈夫そう?ってなって行くから。。違ったのかな?と。

何より。。浮気とかしそうな人にどう見ても思えなくて。。悩んできました。。

お礼日時:2018/07/24 14:22

相手を疑うことしか出来ないのなら、別れなさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうですね。

お礼日時:2018/07/24 14:08

童貞男だったら、そんなの普通。

いつ誘っていいのか要領がまったく分からない状態。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

回答ありがとうございます。
なれないんじゃないか?と私の周りも言っていたのですが。。
普通にモテますし。
デートもしていたみたいです。
わざとで私のこと好きじゃないとかなんですかね?
もし不慣れなら相当ですよね?
展望台でベンチに1時間も座っていたり意味が分からないデートでした。。
なんなんでしょうか?

お礼日時:2018/07/24 01:41

それは怪しいと思います。

平日はお泊まりできないのですか?昼過ぎに会っているなら休憩でホテル利用できます。誘ってみては?またはその気にさせるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

回答ありがとうございます。
家が遠いんです。
あと彼の仕事が終わるのが21時とか22時ぐらいみたいなんです。
だから週末土曜日にだいたい会っていました。
行きたいなら早めの時間に誘えばいいのに!って思いました。

なぜか?彼は大目に支払う派なのですがその日ふご馳走してくれたり予約取ったりしていました。

展望台で1時間間くらいベンチに座っていました。ホテルに行きたいならさっさと行けばいいのに!なんなんでしょうか?

お礼日時:2018/07/24 01:37

ホテル代をケチった。



宿泊より休憩、とか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

へこむわー

回答ありがとうございます。
それありそうなんですよね。
ケチな感じがしました。
松屋とかUNIQLOの話しが多いし。
でも泊まらないなんてありますかね?
ラブホ代ケチりますかね?
帰らなければいけない理由があるとしか思えませんでした(´;ω;`)

お礼日時:2018/07/24 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A