dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は現在大学3年生の男です。
9ヶ月ほど前に彼女ができたのですが、
その彼女に数ヶ月前からずっと「泊まってほしい」
とお願いされ続けていて困っています。
きっかけは数ヶ月前に一度だけ彼女の家に
お泊まりした時です。どうやら彼女は
私がお泊まりすることをとても気に入った
ようで、それ以来ほぼ毎日泊まって欲しいと
言われるようになりました。
最初の頃は嬉しかったのですが、最近は
あまりにも泊まって欲しいと言われ続けているため、
厳しい言い方にはなりますが、少し
イライラするようになってきてしまいました。
断る度に泣かれたり拗ねたりされ、毎回
彼女の機嫌を取るのに苦労しています…
一度話し合って、「毎日泊まるのは無理だから
この日とこの日だけにしよう」と決め、
しっかり守ってくれていたのですが、ここ最近は
約束を破るようになってきました。
初めの頃は、泊まることは私の中でも
楽しみの一つだったのですが、もうここ最近は
あまりにしつこすぎてあまり楽しみでは
なくなってきてしまいました…
やはり私も家でやりたいことや、やらなければ
ならないことも最近増えているので、
家に帰りたいと思う気持ちが少し強く
なってきたように感じています。

みなさんは恋人にずっと泊まって欲しいと
言われ続けた場合、断りますか?
それともやむを得なく承諾しますか?
ご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

メンヘラちゃん、ですね。


断りますよ。
あなたのように最初は聞くかもしれませんが、毎度毎度は無理。
たぶんお別れする事になるだろうけど、
それは遅かれ早かれ訪れる事。
    • good
    • 0

それは、あなたの気持ちしだいですね。



【彼女と朝までずっと一緒にいたい】ということであれば泊まればいいですし、場合によっては同棲するのも選択肢の一つです。
そうでなければ、夜は帰る。
ただ、それだけのことですね。

残念ですが、他人であるわたくしには、それ以上のアドバイスはできません。
    • good
    • 2

無視します


知り合いは 
マンションに泥棒が出ると言って年下の男に頼みこみ
31歳独身でやっとできちゃったと言って無理やり結婚しましたが 男は10年後逃げ出しました
結婚したくて必死なんですからそんな女とは別れたほうがいいですよ
    • good
    • 0

お互いのちゃんとした理由を話して理解し合う。



それがわからなすぎるようならお別れですね。

好きで好きで仕方なくて言っているのは嬉しいんですけどね…

ま、お別れくらいの話をすれば理解してくれるとは思いますけどね。

「じゃ○○は私の事好きじゃないんだ!」的な展開になるようならちょっと先は無いですね…(-_-;)
    • good
    • 0

彼女の家で暮らすことにすればいいのではないですか。

いわゆる同棲ですね。そうすればもはやそこは自分の家です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A