dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今夜、彼女にホラーやスリラー映画をレンタルして彼女の家で見るのを誘われました。
そして彼女が「もし遅くなるようだったら、うちに泊まってくれても構わないよ」って言われました。

彼女が出来てからつい最近なのでまだ手を繋いだ程度で彼女の家に行った事もありません。

これって彼女が私にお泊りして欲しいって受け取ってよいのでしょうか?

A 回答 (10件)

変に受け取らず素直に受けてお泊まりなさい。




基本 好きでいつも傍にいたいと思うから付き合うわけなんだから、一緒に過ごせる時は過ごしたらいいと思いますよ。

女性に恥をかかせないように、そこからさきの行為はあなたからアプローチするのですよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥って、やはり彼氏が泊まって何もしなかったら幻滅されますかね?(汗)

男なんですが付き合いたてほやほやで正直ビビッてます(笑)

お礼日時:2013/01/12 12:44

彼女がHしてもokですよというサインです。

女性は自ら男性をHには誘いませんよ。折角お泊りできたのですから何もないでは彼女から軽蔑されたりします。彼女はあなたを信頼してますので次回はyandagaさんから誘ってみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 1

そう言う彼女が可愛く思えるか、軽く見えるか、あなたの心の問題では。



遊びのつもりならやっちまえ!ですが、これを読んでむっと来たらきっと彼方にとって大切な人なのでしょうから、これ以上差し出がましいことは申せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。一応、彼女の事を大切に思っています。とはいえ、本能も同時にあります(笑)
私は多分、鈍いので相手がサインを待ってからと今までやってきたんですがそれだと通用しない事も知っていますので
悩みどころです。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2013/01/16 16:55

>これって彼女が私にお泊りして欲しいって受け取ってよいのでしょうか?


そうだと思います。そのつもりで優しく扱ってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局泊まりましたが何もありませんでした。彼女は普段、友達みたいな感覚でたまに恋人みたいな仕草をするのでどう接していいか分かりませんでした。例えば泊まったら彼女がずっと友達みたいに喋っててあっち向いて寝てしまいましたし、私は悶々としながら何も出来ませんでした(泣)

お礼日時:2013/01/16 16:57

泊まって、何も無しでは「この男、おかしいのかも…」と思われるかもしれません。


常識的には、かまわないと言っていると解釈してよいです。これも、なんか遠回しな言い方ですね。
上手に、優しくリードしましょう。
ただし、彼女が「そんなつもりじゃないの」とでも言ったときに、本当にそんなつもりじゃなかったのか、はじらいから一応拒絶しせみせているのかを、ちゃんと見極めねばなりません。

この回答への補足

そこなんですよね。私の不安は。ただ、彼女はフインキをあまり出すタイプじゃないんですよね。。。

例えば彼女に「好きだよ」って言っても、「恥かしい」のと別の冗談で返してくれます。または、お互い対戦中のゲームをまたやりだします。

補足日時:2013/01/16 17:12
    • good
    • 0

どう考えてもオッケーでしょう。



もしもの為にゴムは必須です!
    • good
    • 0

そろそろOKだよ、ということだと思います。


彼女の様子やムードを見て、上手くいくといいですね^^
    • good
    • 0

異性なら誘って居るのでは。


女の人は遠まわしに良く物事言いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。女性はストレートに言わないですよね。
皆、私と同じ事を思っているようですっきりしました。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/12 12:45

自分で書いているじゃないですか。


ホラーやスリラーはあなたによりくっつく為の材料でしょう(*゜∀゜*)
・自分の家に泊まって(ハード)(って感じ?)
・あなたがHを求めてきても拒否しません(和姦)
  もしくは彼女からの誘い。
・但し、彼女は勿論、あなたが18未満だったらHは犯罪です
  妊娠しちゃったら大変ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お互い、もう30歳なので犯罪にはなりません(笑)。
ですがこの歳になっても私は奥手でキスもまだなのにいきなりHって、どきどきが止まりません。

むしろ泊まって何もしなかったら彼女ががっかりするのか?でさえ不安ですので質問しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/12 12:43

異性の友だちなら深読みする必要がありますが、彼女ですから考える余地が無いのでは?



避妊具をたくさん用意しましょう。
一個じゃ足りないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。アドバイスありがとうございます。泊まる事にします。
しかし、やはり泊まるにしたがい、Hは期待されてるのでしょうかね?

私は奥手なのでかえって緊張します。男なんですがやはり普通に泊まるってのを考えちゃいました。。
彼氏のくせに恥かしいって思うのは変ですかね?やはり

お礼日時:2013/01/12 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A