dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく女性が付き合ってもいない男性から誘われて流れで関係を持ってしまった…というのを見かけますが、逆ってどうなんでしょうか?
というのも私がそうなってしまったんですが…。
先日合コンで知り合って間もない3つ下の男性(私は20代後半です)とごはんへ行き流れでカラオケに行きました。時間が時間だったのでフリータイムで朝まで。
ちなみに場所は2人とも家が近いので彼の最寄り駅でした。
お酒を飲んでいなかったのもありますがごはんの時も普通に会話して、お互いカラオケ好きということもありカラオケへ着いても変な空気になることは一切ありませんでした。
それどころか私の隣に座ろうともしません。
たびたび彼が姿勢を崩して足を伸ばしたりしてたんですが「決して近づこうとしてるわけじゃないからね」と言われました。笑
恥ずかしい話、私もアラサーで過去に付き合ってもいない男性とカラオケへ行き変な空気になったまま関係を持つこともありました。(もちろん私は好意を抱いてましたが)
なのでそこまで頑なに近づくことを拒否?され、真面目なんだな~(当たり前かもしれませんが^^;)と思うと同時に女として少しも見られてないのかな、と少しへこみもしました。
夜中の3時くらいになりお互いだいぶ歌い込んでしまいおしゃべりしていたんですが彼が急に黙り込みはじめました。このまま彼の家に行って俺はソファで寝るし下心抜きで家で寝るか始発まで待つか悩んでたみたいです。
彼曰く、朝まで始発を待つにしても女の子と朝までカラオケオールをしたことないから歌う以外にどう過ごせば分からないとのことでした。(だいぶ二人して歌い尽くしていました)
私は彼のことをまだ好きかわからず年下と言うこともあってまぁそういう関係止まりでもいいかなって感じだったので、じゃあお邪魔していいならお家行こうかと返事をして彼の家に向かいました。
家について化粧落としなよとかコンタクト洗浄しなよと言われ寝る支度をし本当に彼はソファ、私はベッドで寝ました。
私は本当にそうなると思わずビックリしてしまい、てっきりするものだと思ってたので電気を消して少ししてこらこっちに来ないの?と誘いました。
彼はかなり葛藤していましたが結局ベッドに入ってきました。
その後はもちろんそのような関係になったのですが、私もアラサーで何度か付き合ってもいない男性と関係を持ったことがあったので期待はしてなかったんですが、思わず付き合っているのかと錯覚してしまうくらい彼が優しく丁寧に尽くしてくれました。
セックスだけでは本気か遊びかなんて判断出来ないのは分かってるんですが、自分本位のセックスではないというか。
俺以外としないでと言われたり何度も幸せと彼は口にしていました。
動いていたかと思いきや急にぎゅーっと抱きしめてありがとうと言われてずっとそのままだったり。思わずこちらがあんたは彼氏か!って突っ込みたくなるほどでした。
終わってからもずーっと腕まくらで、かなり眠かった様子なので寝てもいいよと言っても私が寝るなら寝るとの返事が。もっとおしゃべりしたいなんて言うもんだから、抱きしめられたままずっとおしゃべりしてました。そのときキスもしたんですが、セックスしてる時間よりキスしてる時間のほうが長かったです。
ダラダラしてたらお昼過ぎになり、今日予定ないなら1日俺に付き合ってよと言われ結局夕方までご飯も食べずに抱き合っていちゃいちゃしてました。
夜になりお腹が空いたのでご飯食べようなっても、彼はちゃんとお店を事前に調べそこに連れて行ってくれました。カラオケもですがごはんのお会計もすべて彼が出してました。
そのままバイバイし、彼から楽しかったありがとうまたご飯行こうとの連絡が。
またごはんにいく約束をしました。それからもダラダラとやり取りを続けてますが、隣に私がいないのが寂しいとか言ってきます。
かと思いきや用があったので電話したら出ず、翌日こちらからメールしたら電話出れなくてごめんと返事が。
私はかけ直してくれなかったのと特にどうした?というメールもなかったので、やっぱりその程度だよな~とへこみました。
男性は女性から誘われて関係を持つのって自分から誘うのと変わりはないものなんでしょうか。
私は過去に上でも書いたように自分が誘いに応じて傷ついた側だったので、今回も自分から誘いましたがどうせそれ止まりになるんだろうなと思っていたら今までの人と対応が違ったのでびっくりしています。(連絡があちらから頻繁にきたりまた会おうと言われたり)
まぁまた次回もするための口実にすぎないのかもしれませんが。
そのことからなんだかんだ大分彼のことを好きになってしまっています。
しかし相手からすれば女から誘ってくるなんて印象は良くはないと思うし…。関係を持ったことによって彼も少し気になってくれているとかはあり得る?
また今後どうアプローチしていけばいいか全くわかりません…。
メールのやり取りも見返すとあっちの質問に私ばかりが答えていて客観的に見ると私は彼に全然興味がないようにも受け取れます。
たぶん心のどこかで私が好意を見せることによって彼がそのつもりじゃないと分かったときに傷つくのが怖いというのがあるんだと思います。

A 回答 (1件)

昔から「据え膳食わぬは男の恥」といいますからね。



愛だの恋だのなくても、「誘われて、断るのは男の恥」

男は「下半身は、別人格」ともいいますから。

出会って間もないのに、こんなに簡単に「股を開く」女は、誰にでも

股をひらいているのだろう、、と思うと思います。


きっと、男同士の仲間で「昨夜は、こんないい思いをしたぞ!!」と

自慢話をしていて、「お前!!奢れ!!」と、仲間たちに

おごらされているのでは?
    • good
    • 20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A