アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半女です。

先日、ずっと想いを寄せいている男性に体の関係を求めてしまいました。

彼とは職場が同じで、知り合って半年です。
知り合ってからは二人で食事に何度か行ったり、彼の家で飲んだり、ほぼ毎日メールで他愛のないことで話すなど、私の中では友達以上恋人未満の関係でした。

お互い過去に婚約破棄した経験があり、付き合うということに関して慎重になっている部分もあったのかもしれません。

次の恋愛に踏み込むにはとても早いのでは、切り替えが早いのではないかと、自分で過去の恋愛を引きずることが美徳でなければいけないと思う時期もありました。
しかし彼と知り合い、彼の人間性に惹かれ、気持ちが止まりませんでした。

先日彼の家で二人で飲んだあと、ベッドで一緒に寝たのですが、それでも一切触れてきませんでした。二人で楽しく笑いながら話して、ちょっといやらしい会話も楽しみながら話して、それでも何もありませんでした。

恥ずかしながら私はどうしても彼に触れたくて、ただぎゅってするだけでいいからしたいと思いました。
「ぎゅってしてもいい?」
「いいよ」
というところから、私は彼の腕を掴んで寝ました。
本当はハグという意味でぎゅっとしたかったのですが、拒まれるのが怖いのもあり、なかなか踏み込めなかったのですが、
もう大人だし、どうせ傷つくなら彼がいい、後悔はしないという気持ちで

思い切って抱きつきました。

それでも彼はハグを受け入れてくれるだけで、それ以上私の体を触りませんでした。

私はとうとう我慢できずに
「バカバカ」と言って頬にキスをし、そこでようやく体の関係を持ちました。

彼はとても緊張していたらしく
「すごい緊張してるわ・・」と言われ、
実際なかなか彼の体が反応しませんでした。
私から誘ってしまったのもあったので最初は私が少しだけリードする形で、その後は彼にゆだねて事を終えました。

どんな形であっても私は幸せでした。
ずっと彼に触れたくて、幸せでした。これでダメでも仕方がない、でもそれでも彼と一緒になりたかったのです。
私から求めたので口からは何度も「ありがとう、ありがとう」と言いました。
「なんで?笑」と言われましたが、
私は「すごく幸せ」と答えることしかできませんでした。

それから少しして帰る支度をして帰りましたが、帰り際に「また連絡するね」と言われました。

その日のうちに「またご飯行きたいね」とだけきました。

私は一方的に家に行ったこと、でもすんごく幸せな気持ちで心も体もふわふわしているよ、ありがとうとまたしても伝えました。

男性の方に質問です。
女性からこのような事をされたらどう思いますか?
私は体の関係を先に持つことはしたくありませんでした。
それをすることで余計離れると思ったからです。

でもそれ以前に私は何度デートを重ねても彼は私と付き合いたいと思わないんだろうなと思っていたため、それだったらいっそのこと抱かれたいと思ったのです。

でも付き合いたくないと言えば嘘です。
本当は付き合いたいです。
そして体の関係を持つことでことが進むとも考えていません。

頭で理解していることと、体がいうことを聞きませんでした。
あきらめたくない反面、後悔ももちろんしていません。
でもどうせ傷つくなら早いほうがいいとも思ったのです。

それくらい彼をこれ以上好きになるのが怖かったのです。
早とちりだったかもしれませんが、私はそれはそれで幸せでした。


本当私がいうことは矛盾しているとは思います。
でも、ここまでしてしまった以上あきらめるタイミングも見えてきましたし、
最後の希望を持つにしてもある程度の期間みてもうやめようとも思います。

結局何を相談したいのか分からなくなってしまいました。
ただ、話を聞いて欲しかっただけなのかもしれません。

女性から体を求められ、「ありがとう」ということはおかしなことでしょうか?
そう言ったのには彼に付き合う気持ちがないことをわかった上で、私のわがままに付き合ってくれてありがとうという意味も含めてのありがとうでした。


そしてそれでも彼は「また連絡するね」と言ってくれたことが嬉しかったのです。

これは男性からして、どのような意味を持つのか教えて欲しいです。


長々と失礼いたしました。
お答えいただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

また連絡するね は、社交辞令ですね



女から誘われた手前、恥をかかす訳にはいかないので、一応は応じたけど
だからといって今後彼女面されても嬉しくはないなぁ

という感じでしょう

でも、人肌恋しくなった時だけヤラせてくれるのなら、それはそれで悪くないかも
って、感じ

今度ヤる時は、試しに生を所望してみましょう

彼が頑なに避妊したがった場合は、質問者さんは本命ではないです
    • good
    • 4

はじめまして。


男性です。

私の経験上、相手あら求められるということは幾度かありますので、特に違和感ないです。

『また連絡する』とは、あなたに好意は持ってるのでしょう。ただ、彼様の過去が何らかのカタチで心の中に残っており、踏み込んだことができない心理状態にあるのではないでしょうか。きっと適当には生きていない、まじめな方のような気がします。

ここまで進んできたのであれば、もう交際しているのも同様ですよね。相手からの意思表示がまてないのであればあなた様からでもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

男は意外に微妙な生物ですからね、ご質問者様の文章を拝見すると男は戸惑っていたのかも知れません。


相手を大切に思えばこそ、身体ではなくココロを重んじるみたいな男もいるはずです。

ご質問者様ご自身が、身体によって心を変えたいみたいな風であるならば、双方共にココロが着いてきていないのかも知れません。

もっとも上手くいくケースにおいてはココロが先だろうが身体が先だろうが関係のない事です。
もっと親しくなれるのか、そうではないのか、ここ1~2週間の勝負ではないでしょうか。
    • good
    • 2

30代の既婚男性です。



>女性からこのような事をされたらどう思いますか?
→問題ありません。
 恋愛において、男だから女だからという区切りは大切な時に意味を持ちません。

>女性から体を求められ、「ありがとう」ということはおかしなことでしょうか?
→要望を叶えてくれたので、お礼を言うことは当たり前と考えましょう。
 体と思うから違和感を感じているのです。
 あなたの彼を好きだという「気持ち」に彼が応えたと思えば、不思議ではありません。

>「また連絡するね」の意味
→この場合は、「気の迷いで関係を持ったわけでは無いよ」という意思表明でしょう。
 一時の気の迷いでしたら、「ごめんね」と謝罪の言葉になります。

彼が同じベットにいながら、最初に何もしなかったのは、
あなたを大切に思っているからでしょう。
好きでない人と同じベットでは寝ません。床で寝ます。
また、好きな人であればあるほど、人は臆病になります。
単に関係を持ちたいだけなら、彼は直ぐに抱きついてきたでしょう。
あなたの気持ちも関係なしに。

総じて、今回のケースは、恋した異性に対して、自分の思いを素直にぶつけた結果です。
そして、ぶつけたのが女性、応えたのが男性であっただけです。
恋愛の炎の前に男も女の区別はありません。
まあ、「おめでとう」というのが、私の素直な感想です。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 9

  >  そしてそれでも彼は「また連絡するね」と言ってくれたことが嬉しかったのです。



 男性経験のある女性であれば男と遊ぶ事は普通でしょう。

 彼もこれであなたの事はただで抱ける風俗嬢だと理解できたのですから
 今後も付き合いは続くでしょう。
 
 良かったですね。 
    • good
    • 4

身体が先の関係でもいいんじゃないですか。



極端に言えば援交でも売春でも。
その相手と出会えた事に意味があり次に行ければいいのでは。
それに相手になってくれたからには好意があるし。またねと
言ってくれてるからには好きなんでしょう。お互いが慎重なら貴方から告白してみてはどうですか。

諦めるのはそれからでも。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A