dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性から直接会って話したいことがあると言われたら何を期待しますか?

A 回答 (10件)

別れ話。



明日から、自由だ!!
    • good
    • 1

期待より、生理が来ないした、妊娠したようだ、どうしてくれる、で背筋が凍りつきます。

そんなことになる行為なしの女性からなら、適当に聞き流します。
    • good
    • 0

間柄にもよりますが、


友人なら「お付き合いしたい男性ができました」という話かな。
いわゆる「つなぎの関係からの卒業」ってやつ。
幸せになってもらいたいので、そういう話を期待します。
    • good
    • 0

子供ができちゃったとか。

    • good
    • 0

殺されるかも。

と疑います!
    • good
    • 0

別れ(涙)

    • good
    • 0

なんも期待しない



あるとしたら…

健康食品
ねずみ講
布団
着物
宗教

とかの押し売りじゃね♪
    • good
    • 0

かね

    • good
    • 0

大概告白だと考えます


人生の経験からでもう昔のことですが
あなたとのお付き合いの深さに関わらずです
    • good
    • 0

先ずは金銭トラブルでしょうね。


はっきりお断りします。お金持っていませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A