dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一般的に男性は女性の裸を見て性的に興奮するのに対し、女性は男性の裸を見ても性的には興奮しません
(筋肉を見てドキドキするとかはあるのかもしれませんが性的興奮とは少し違いますね)
この事を男性の方々は知っているのでしょうか?
また、このような事実を知ってガッカリしたりはしますか?

質問者からの補足コメント

  • ドキドキするのも性的興奮の一種か

    なんていうか説明するのが難しいけど、アソコがムズムズするタイプの性的興奮は男性の裸では一切感じない

      補足日時:2020/01/10 15:43
  • 私は男のアソコとは気持ち悪くて見たくないし周りの人も同意してたけど、少数派なのかな

      補足日時:2020/01/10 16:29
  • 気持ち悪いは言い過ぎたけどかなり抵抗を感じる
    もちろん、かっこいい男性に対しても

    やっぱり同性の体の方が興奮する女性は多いと思います

      補足日時:2020/01/10 16:36
  • 女はみんな男の裸で興奮するという男の偏見が強いという背景があるから気持ち悪く感じるんだな

      補足日時:2020/01/10 23:28
  • やっぱりガッカリするものなんですね

      補足日時:2020/01/11 17:50
  • AV観る時は男優ではなく女優を観る人がほとんどだと思います
    多分女優さんと自分を重ね合わせているのでしょう

      補足日時:2020/01/12 00:55

A 回答 (12件中1~10件)

これは男性として生まれた男としてのグリコのおまけの様なものなんですね、女性の方は男性の裸を見ても性的な興奮はしないんですか?悲しい

ですね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の体にも性的興奮する人もいるらしいですがどれくらいの割合かは見当がつきません。
ですがやはり女性の体の方が興奮度が高い、という人の方が多いと思います

お礼日時:2020/01/11 17:49

【 No.10・補足回答 】



質問者さん、ごめんなさい・・・<m(__)m>

僕が「LGBT」の話を切り出してから、質問者さんの「質問」と違う方向へ行ってしまったのだと・・・反省です。

ただ、中々、「LGBT」の話題が、このサイトでは、差別される事が多くて・・・。

でも、この「質問 ⇒ 回答」の中では、そのような差別的な発言をされる方が居なかったのでつい、甘えてしまいました。



でも、こんな風に、オープンに色んな方の意見が聞けて、「ああ、そうか・・・」と、分かっていたつもりで、自分でも気付かなかった事柄に、

気付かされた時間でした。



      ほんとうに、ありがとうございました・・・・・<m(__)m>
    • good
    • 1

【 No.8・補足回答 】



こんばんは。

なるほど・・・。僕は、「LGBT」の「GGGGGG・・・・・・・」なのですが(同棲している彼氏は、勿論、一人だけですが)、

マイノリティーと言っても、色んなパターンがあるんですね。

勉強になります。僕も、勉強不足ですね・・・。


「LGBT」と言うと、多少の「組み合わせ違い、みたいなもの」は、あると思ってましたが、

アルファベット上の「LGBT」以外にも、多種多様な「LGBT」があるのだと考えさせられました。

と、すると、「LGBT」の多種多様性を合計すれば、決して、マイノリティーでは無いような気がして来ます・・・\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに性的マイノリティの数って多すぎですよね

お礼日時:2020/01/11 11:34

「 私は男のアソコは気持ち悪いと、、、、」


いや、貴女のアソコも気持ち悪いですよ?
良く見てみなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。気持ち悪いですね。
幸い、私はノンセクシャルという性的指向で、他人と一生性行為するつもりが無いのでご安心を。

お礼日時:2020/01/10 23:25

こんにちは。



ぼくは、「LGBT」の「G」です。

「G」と言っても、確かに、男なので、アソコしかないんですが、そればかりではありません。

僕と同棲している彼は、とてもやさしくて、メンタル面でも癒されますよ。


ただ、女性は、滅多に「男のアソコ」を見る訳ではないので、気持ち悪いのかも・・・。
僕は、「G」なので、そんな事は、ありません。自分のモノを見慣れていますので。

逆に、僕は、女性の「○○○」の方が、気持ち悪いです・・・。
    • good
    • 1

私の、嫁はムキムキじゃなくてもするみたいですよ、まぁ、好みはあると思いますが、昔話したことあります。

私の嫁はムズムスして、したくなるそうです、学生のプールの時は、好きな人の裸をみて、我慢できずに、プールの中で、軽くらしいですが、オナしてたこともあるそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/10 16:24

私の嫁は性的興奮するみたいですよ(笑)珍しいのかなぁ、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

性的興奮にも色々ありますが、アソコがムズムズするタイプ(?)の性的興奮はあるのでしょうか?
ドキドキするタイプの興奮なら普通の女性はします

お礼日時:2020/01/10 16:14

こんにちは(3)



質問の本文は、女性・・・みたいなのに、

補足コメントは、男性・・・みたい???

その「心」は・・・???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は女です

お礼日時:2020/01/10 16:14

こんにちは(2)



なるほど・・・。
そんな「引付勝負」があるとは。確かに、そうだと思いますね。言われてみれば・・・。

でも、女性の「おっ○○」が、べちゃぱい。
下が普通。

で、男が「でかチ○」で、「で○玉」なら・・・?


どうですかね?


「3:1」男性の勝ちかな・・・???
    • good
    • 1

両者の裸を見た時の性的興奮の要素は、


女性はオッパイ左右と陰部の3か所、
男性は陰部の1か所だけ、
性的興奮の引付勝負は、3:1で男性の負け、です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A