dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一般的に男性は女性の裸を見て性的に興奮するのに対し、女性は男性の裸を見ても性的には興奮しません
(筋肉を見てドキドキするとかはあるのかもしれませんが性的興奮とは少し違いますね)
この事を男性の方々は知っているのでしょうか?
また、このような事実を知ってガッカリしたりはしますか?

質問者からの補足コメント

  • ドキドキするのも性的興奮の一種か

    なんていうか説明するのが難しいけど、アソコがムズムズするタイプの性的興奮は男性の裸では一切感じない

      補足日時:2020/01/10 15:43
  • 私は男のアソコとは気持ち悪くて見たくないし周りの人も同意してたけど、少数派なのかな

      補足日時:2020/01/10 16:29
  • 気持ち悪いは言い過ぎたけどかなり抵抗を感じる
    もちろん、かっこいい男性に対しても

    やっぱり同性の体の方が興奮する女性は多いと思います

      補足日時:2020/01/10 16:36
  • 女はみんな男の裸で興奮するという男の偏見が強いという背景があるから気持ち悪く感じるんだな

      補足日時:2020/01/10 23:28
  • やっぱりガッカリするものなんですね

      補足日時:2020/01/11 17:50
  • AV観る時は男優ではなく女優を観る人がほとんどだと思います
    多分女優さんと自分を重ね合わせているのでしょう

      補足日時:2020/01/12 00:55

A 回答 (12件中11~12件)

私は男性ですが、ある程度理解しているつもりです。



男性はいろんな女性に性的興奮を覚えた方が自分の子孫を残すのに適していますし、
女性は社会的に優れた特定の男性と長期的な関係を持った方が子孫を残すのに適していますから、
どこに興奮するかが違うのは当たり前です。

また、この点を鑑みれば、女性が男性の肉体に強く惹かれるのはあまりないだろうということも容易に理解できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/10 16:34

こんにちは。



そうとも言えないのでは・・・?


男性の場合、性的に興奮すると、男性器が変化するので、性的に興奮している事が、分かりやすいです。


しかし、「女性は、性的に興奮しません」と断定するのは、無理があります。

女性も男性と、そう言うスチエーションになれば、下着が「濡れた」りするからです。

これは、明らかに、女性が男性に性的興奮を感じている「証拠です」。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A