プロが教えるわが家の防犯対策術!

男で好きな人と挿入せず、裸です朝まで抱きしめ合ったままいるってどんな心理ですか?
相手からは好きと言われていて、連絡先交換したり泊まりの旅行に誘われたのですが、その時まだ付き合ってないしそれまで手も繋いだことなかったので部屋は別でとってくれてました。
それでゴム持ってきてないからと2日とも私の部屋で裸で抱き合うだけでした。
シャワーも一緒にしました。
触られたりとかは普通にされました。

A 回答 (8件)

NO6です。


>避妊できないからと思いました。
→私なら絶対避妊具を買ってきます。(コンビニとかで)
 そもそも女性と一緒に泊まる時は、付き合っているとかいないに関係無く
 避妊具は持参します (^o^)
 裸で抱き合うだけなんて我慢できません。
 私の場合 泊まる=H付き です (^o^)
    • good
    • 0

端的に言いましょう。


男は射精するために生きているんですよ。
    • good
    • 1

おはようございます。


ナニもしなかったとは信じられませんね。
私なら、最低5回はやります (^o^)
彼はEDではないですか?
立たないとか、途中で中折れするとか。
ED治療薬(バイアグラとか)を飲めば、一晩くらい頑張れると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

避妊できないからと思いました。
そのつもりでなかったしまだ付き合ってなかったから部屋も別で取っていて、体目的ではなかったと言われました。
でも入れる以外の事はされてます。

お礼日時:2022/12/29 11:26

>避妊できなかったから?



早漏だったら外に出すタイミングも有るし、自信持てないのかもよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信がなかったのですかね?
一線超えてもいいですか?と聞かれて好きですと言われたのですがなんなんでしょう。

お礼日時:2022/12/29 11:31

あなたのことを大事に思っているからこそ、それで我慢したのではないでしょうか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
けど2日目の夜も同じ状態だったので少し気になりました。
またホテルで夕方からご飯も食べずに11時までその状態でした。

お礼日時:2022/12/28 09:49

単にゴムがないからでしょ。


感染症とか嫌だし。

「生理来ないんだけど…」とか、あなたみたいな面倒くさい女からのラインの相手するのは、超うぜーから「裸で寝るに留めておくかー」って考えるのは普通。
「男で好きな人と挿入せず、裸です朝まで抱き」の回答画像3
    • good
    • 1

お預け状態は嫌ですね...タマタマが痛くなる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

入れてって言ったけどされなかったのです!
避妊できなかったから?

お礼日時:2022/12/28 09:07

この手の質問が良く出て来ますが・・・



他人の心理が分かる超能力者など世の中には居ません。
性行為するような相手ができたのなら、何でも心を割って話し合いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A