アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子に聞くんだけど、なんで長文LINEでここまでして怒ってくる?普通、めんどくさいなってなったら無視しない?なんで?



好きな女の子に、「忙しいのはお互い様ですね。◯◯さん。」っていつもはため口で下の名前にちゃん付けで呼んでるのを、敬語に相手の名字にさん付けで送ったら「なに?怖いんやけど」って返ってきました。

ここから、「そうですか?」って返したらいつも遅いのに5分で返ってきて「なんで急に敬語なん?
苗字呼びも怖いんやけど。
ほんまに何がしたいんか、わからへん。日によってキャラ違うし」ってきたから

「日によっては言い過ぎじゃないですか?365日違うってことになりますけど?」って返したら、

「毎日なんて言ってないけど?
毎日話してるわけでもないし。

マジで何がしたいん?
怒らせたいん?
何があるから続けて聞くけどって言ったんじゃないん?
その結果無視して、イラつかせようとしてるん?
それが大事にしてるって言うん?」

って返ってきました。

今年の1月に「付き合ってください」とは言ってませんが「好き」を言い過ぎて好きバレしたときに、「好き好きいわれるのもしんどい」と言われ半年以上経つけど告白してません。

好きバレしてから半年間の間、何回も長文LINEで怒られ喧嘩もしましたし相手のダンスの発表会観に行ったりお互いの誕生日に、直接会ってはいませんがLINEで「お誕生日おめでとう」とLINEしたりしてました。

相手からは、「それが、大事にしてるっていうん?」と言われてますけど相手は大事にというか大切にして欲しいってことですか?

やっぱり、わざわざ何回も長文LINEで怒ってくるのは何かあるのかな?

質問者からの補足コメント

  • 相手には、

    「正直に話したら、毎日電話したりLINEしたいし怒らせたい訳じゃない。

    昨日の飲み会でお酒が入ってたからおかしくなってたね。

    これからも、ずっと大事にというか大切にしたいなって思ってる。」と返しました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/17 03:20
  • はい、相手には「正直に話したら、毎日電話したりLINEしたいし怒らせたい訳じゃない。

    昨日の飲み会でお酒が入ってたからおかしくなってたね。

    これからも、ずっと大事にというか大切にしたいなって思ってる。」と返しました。未読のまま返信はきてません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/17 03:21
  • でも、相手は結構ハッキリしていて嫌だったら嫌と言う人なのでめんどくさくなったらすぐにわかるんですけどねぇ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/17 03:23

A 回答 (4件)

私は面倒くさくなって無視するより思ったこと伝えないとスッキリしないので言いますね。

補足見ました。貴方の返信で良かったと思いますよ^^
    • good
    • 2

まあ、分かりやすく怒っている原因も書いてくれてありがたいお嬢さんだと解釈しましょう。


やり取り見るとどれも狼煙さんが、相手をどんどん怒らせるように仕掛けてるよー、ばとるたかったんかな?(笑)

怒りの返信も上手くかわしちゃって、笑いに変えて楽しくお付き合いしてね!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

≫怖いんやけど



とあるように貴方に恐怖を感じているんだと思います。無視をしたいけど逆恨みや報復が怖くて出来ないのだと思います。

相手目線では貴方の言葉遣いがコロコロ変る、つまりは精神的に不安定な状態の人、もしくは何らかの精神的疾患を持ってる人に見えてるのかも知れません。

いずれにせよ、相手は貴方の事をよく思ってないのは明らかですし、しつこく付き纏うよりもキッパリと諦めた方が良いかと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

>めんどくさいなってなったら無視しない?↑あなたならそうなのかもしれないけれど、そうじゃない人も世の中には沢山居て、


ムカついたら相手にぶつけてやらないと気が済まない!ってタイプの人も居るって事でしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A