プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女を怒らせてしまい、別れました。
LINEで別れ話をしていました。彼女から別れを持ちかけられ、本当は別れたくなかったのですが、喧嘩別れだけはしたくなくて、最終的に僕が受け入れ、思い出話をしている最中のことでした。
彼女を怒らせてしまい、そのままサヨナラと言われてしまいました。

その後すぐに謝ったのですが、「あなたとはもう二度と会わない」とLINEが来て、僕が既読する前に送信取り消しされました。現状は僕が既読無視されている状態です。
別れ話の最中に、別れたら連絡先を消すとも言っていたので、ブロックされた可能性もあるのですが、送信取り消しの意味がわかりません。

彼女のこの行動は、どういう気持ちなのでしょうか?

A 回答 (4件)

別れは誰にでも起きます。


仲良しカップル、仲睦まじいご夫婦でも、、いつ別れたりするか...。
ちょっとしたきっかけ、話し方の口調、性格、欠点、気遣いの無さ、自己中、消極的、暴言暴力、オタク、優柔不断等々の様々な理由から相手が疲れたり、呆れたり嫌いになるので彼方さまが見直す事も必要ではない?

送信取り消しの意味は情緒不安定なのでは?別れを告げたけれど迷っていた行動です。 ついつい別れを言ってしまい彼女も見直しているのでは?
ラインでの自分の言葉、彼方の言葉を
見返していて、消したくなる気分なのです。
    • good
    • 1

ごちゃごちゃ、だらだらとLINEを送られる可能性があるから取り消ししたんでしょ。

    • good
    • 3

回答になっていなかったらすみません



送信取り消しの意味は分からないですが既読無視されるのは何か考えているか終わりのサインではないか?と思います

私も以前似たようなことありました

以前付き合っていた彼と会う約束してた時に彼の言葉足らずもありましたがすれ違いが起きて彼を怒らせてしまいました

私も生理でイライラしていたのもあって勢いで 別れよ と言ってしまい、それから後悔して謝りましたが結局その日は会えずに終わってしまいました

その日は私の誕生日でした

結局それからは修復は不可能となり2、3日後に振られてしまいました

質問者様が何をしてしまったかは知りませんが今はこちらからは連絡せずにそっとしておいたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0

人によるのでわかりませんが、私の場合は、私も彼氏もそうやって送信取り消しすることがよくあります。

理由は、かまって欲しいからですね。喧嘩別れをしたら喧嘩の勢いで別れを言ってしまうので、後から寂しくなります。(私たちはそうなので他の方たちはわかりませんが、、)
喧嘩別れはその時の勢いなので後から寂しくなると思います。
LINEならブロックされたかされてないかスタンプをプレゼントする画面で分かりますよ。相手が持ってなさそうなスタンプをプレゼントしてもうすでに持ってますていう感じのメッセージがでたらブロックされていることになります。
質問に答えられたか分からないけど参考にしてくれたら嬉しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A