プロが教えるわが家の防犯対策術!

些細なことで喧嘩になり、私が一方的に怒ってしまい
考えた末に別れを選びました。
彼から来た内容は、すぐに「今までありがとう。悲しい思いをさせてごめんね。感謝してる。毎日が楽しかった。また、見かけたら思い出してね。ほんとにありがとう。」
と来て、次の日の朝に電話で話がしたいと送りましたが未読無視。5日後に、彼に後悔していること、謝りたいこと、勢いで伝えてしまったことを送ったが未読無視。ブロックはされていません。正直、話し合って別れたわけではなかったので、後悔しています。彼から連絡来ますか?
こういった勢いで別れて、未読無視されてても、時間が経てば、話し合うことができた方いますか?
ちなみに彼は、メッセージを送る際、凄く考えてから送るタイプです。

A 回答 (2件)

自分に非があるのであれば、メールやライン、電話で


なく直接顔を見て謝罪するのが一番誠意、自分の想いが
伝わって良いかと思います。
特に彼のような考えてメールをするひとであれば尚更です。
是非時間がないかもしれませんが、まずは直接会ってください。
失って人の大切ってわかるもので、今彼を失えば、絶対に後悔に
つながりますからね。
大丈夫ですよ、きっと復縁できますからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね、直接伝えないとダメですよね。
とりあえず、彼のLINEが既読になってくれないと
意味がないので、頑張ります。

お礼日時:2019/07/24 18:32

すでに、彼の中で終わってると思う。

連絡は来ないと思うよ。心残り、気持ちがあれば、既読→すぐ返信するよね。
「考えた末に別れを選びました」って、考えたんですよね?
止めてくれるはず!別れるなんて言わないはず!って思ってなかった?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A