プロが教えるわが家の防犯対策術!

14日から彼氏に既読無視されてます。
きっかけは、私の不満メールだと思います。
その前までの話で、別れ話が出たんですが彼は引き止めてくれました。
しかしながら、私の怒りが収まらず、不満メールを送ったと
ころ既読無視をされました。

21日夕方に、別れるってことでいいの?と送ったところ23時くらいまで未読で彼が以前体調が良くないと言っていたので心配になり、体調は大丈夫なの?と送ったところ直ぐに既読が着きました。
しかし、返事はありません。
もし、本当に関わりたくないのならそのLINEすらも未読するのが普通、だと思いますが既読をつけたということは都合の悪いことは答えたくないとそういうことなのかと思います。
そして今日、謝罪&お別れメールをしてしまいました。しかし、返事がないことがそもそも答えであったり、逆にこういうLINEは鬱陶しく感じるだろうと考え、送信取り消しをしました。
彼はAndroidなので、トークは見れないと思います。(アプリを使ってるなら別ですが多分使ってないです)

今まで彼は別れ話にも向き合ってくれていたのでこんなことは初めてで正直驚いてます。彼は仕事が多忙で会う時間作るのもままならない、仕事が辛いと言っていたのでもしかしたら、恋愛モードでもないのかもしれません。それなのに不満メールを送った私に失望をしたのかもしれません。

本当は別れたくないのですが、感情的になってお別れメールをしてしまってすごく後悔してます。
送信取り消ししましたが、それで余計に失望されたと思うとショックで仕方がないです。

ご飯も喉を通らず、寝れずに毎日が辛いです。

なにかご助言ありますでしょうか。

今心が辛いので批判等のご意見、身勝手はありますがお控えいただくと嬉しいです。

めちゃくちゃな文章で申し訳ありません。

A 回答 (2件)

男性は女性のヒステリーが1番苦手ですからね。


。ヒスを出してしまって彼を傷つけてしまった事を後悔して見えるのですね。その怒り狂った言葉の刃物のLINEを受け取った彼の気持ちを考えた事はありますか?あなたも辛いけど彼も辛い。受け取った側はどうしたら良いのか分からないのだと思います。
今までも、何度かあったのかな?男性は初めの方は必死で止めるし謝るし構ってくれますが、それが2度3度…と数を重ねて行くにつれて疲れ果てて気持ちが冷めてしまいます。。あなたも、あなたのした事を逆に彼からされたらどうですか?人に失望される事をしてしまったのです…。どの様な関係であれ、甘えは禁物ですね。あなたが負っている苦しみは彼の心に刃物を突き刺したからですよ。人を傷つけたら自分も傷付きます。別れ話が出たという事は、あなたもその関係に辛い思いをした所があったからでしょう??
もし、それが自分に非があることなのだとしたら、改善しないとね。誠心誠意謝る事も大切ではないでしょうか?あなたの言い分もあると思いますが不満ばかりをぶつけて自分の要望ばかりを通そうとしては、気持ちが離れても当然と思いませんか?彼も1人の人です。心があります。未読であろうが、既読無視であろうが、そうしなければいけない彼の気持ちは?今向き合ってくれない彼を責めますか?あなたが今出来る事は彼に対してしてしまった悪い事を謝る事。ただただ反省し、2度と同じ事をしない事じゃないですかね?
辛い時ですが、あなたの成長するチャンスでもあります。それを2度としない為にこれだけ自分も苦しむという事を今味わっているのではないでしょうか。自律神経が乱れているのも悩みが増幅する原因と思うので、栄養のある物を食べるか飲むかして夜更かしはしないで自分の心と体を大切にしてくださいね。私もあなたと同じ経験をした事があります。あなたの為にと思って書いた回答ですが厳しいと思う意見でしたら、ごめんなさい。
    • good
    • 3

うちも辛い恋愛しかしてきてない。

裏切られてばっかで大切になんてされたことない。
そんなうちが周りの友達、お母さんに、何度も言われて助けられた言葉
「例え自分がどれだけ相手の事が好きでも、自分が幸せになら意味が無い、自分が幸せになる人を選び。例えもし今が幸せでも、この先この人とずっと一緒にいていいのか、一緒にいて心の底から幸せやと思うのか、幸せやと胸張って言えるのか、ちゃんと考え。」

私は、クズ男に出会いすぎて、色々学んだ事があるんですが、まず本当にいい人なら、不安な気持ちにすらさせないし、別れた方がいいのかなあ、とも思わせないと思います。

私はだから、次付き合う人は、不安にすらさせない、別れた方がいいのかなと悩むことすらさせない人を選ぼうと思ってます。

浮気ヤリモク幼馴染の女友達優先彼氏お金取られるもうクズ男全て私コンプリートしてるんで。爆笑

あと、なにか自分が嫌なことがあるとそうやって既読無視したり、逃げたり、相手との話し合いを遮断するような事をする人は絶対辞めた方がいいと思います。

もし仮に今ここで別れなかったとします
でもまたこの先何かがある度に、貴方か不満な事をゆうだけで、こうやって話し合いをしようともしてくれないんですよ。
そんなの、もし結婚とかしたらやってられないじゃないですか。
どれだけ感情的になっても、冷静に話し合いをしてくれる人、話し合おうと誠意を持ってくれる人ですか?この方は。
先のことを考えてみてください。
そうしたらきっとどうすればいいのか分かるはずです。

人は絶対、感情的になった時に本性が見えます。こういう時にこそちゃんと話し合ってくれる人が本当に良い人なんだと私は思ってます。彼も何か思うことがあるんだと思いますが、それをゆってくれなきゃ分からないしいつまで既読無視するつもりなんだ!ってなりますしね。(笑)

私も頑張るので一緒に頑張りましょ!!!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A