dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2ヶ月付き合った人がいたのですが、
1ヶ月会えず、メールの返事もあまりしてくれず、
『待つだけが辛すぎる。寂しいよ。ちょっとでも会えない?』
の切羽詰まったメールも無視されたため、
別れを決めて
『最後に会って話したい』
にも返事がなかったため、
彼がmixiにログインしている時に電話を二回ほどしましたが無視…

正直一度短い期間でも付き合って、
告白してきたのは向こうで、
デートしたりペアでストラップ買ったり、
楽しい思い出もたくさんあるのに、
ここまでムゲにされると辛くて辛くて涙が止まりません…

『これで最後の電話にするって言ってるんだよ?うちはストーカーなんかじゃない。一度でも付き合った人を何でそこまであしらえるの?正直傷つきすぎて泣いてるよ。大人なら最後くらい向き合って!』
と昨日の夜、彼がmixiログイン中にしても返事はこず無視です…

昨日はいつもなら寝てる時間までmixiをずーとしてました。
多分他の人と私のことでメッセか何かしてたんだと思います…

一度は付き合って
キスしたり抱いたりした人をここまで無視できるものでしょうか…
私は処女もこの人に捧げました。

彼は22歳で実家暮らし、女性経験はあまりないです。

何でここまで最後も逃げれるのでしょうか?
辛くて辛くて仕方ありません…

付き合っていた寂しい時に会いにきてくれたり、
記念日をちゃんと覚えていてくれたり、
デートして笑ったり…
好きだよ幸せにするって言ってくれたり、
その彼も全部嘘だったの?
良い思い出も悪い思い出にしなきゃならないの?
ってすごく苦しいです…

メールも電話も出ないのでどうすればいいかわかりません。

メールで一方的に別れてって言うのを待ってるのだと思います。

そこまで情のない人だとは思いませんでした…

彼とは全く続けたいとは思っていません、
ただ最後に声聞いて話して区切りをつけたいだけなんです。
ストーカーになる気もさらさらありません。

どうしたら良いんでしょうか。

辛すぎて涙が止まりません…

A 回答 (4件)

女は白黒つけたい人がおもうけど


男はそうでない人が多いです。

面倒くさいほっとこう、きまずいからほっとこう・・・
マザコンに見えるしぐさも、母親がうるさいから勝手にさせとこうって所です。
こっちが真剣に話してもすぐ話そらしたりねー
習性?育ち?男の子は大事大事で育てられている事多いからね・・・

こっちは、はっきりさえすればいいのに!って気持ちも解ります。

初めての相手なので、思い入れもあるかも知れませんが、
こんな、なさけない、しょーもない男もいるんだなって勉強してさっさと次へ進みましょう。ひとつのステップです!潔い女へ!
話あったって、区切りなんて結局自分でつけるんです!
また、最後に言いたいこといってやりたいなんて思うならそれも間違い!逆上される事だってあるし、余計悔しい気持ちになり、整理なんてつきにくくなりますよ!もーとにかくサッサと捨てる勢いで!

でも、アホな男と付き合うと、優しい男性と付き合った時に自分の幸せが実感できていいとおもいます。(ある意味いい勉強♪)
優しい男性にたいして、刺激がたりないなんて思う人もいるみたいだけど、私はだまされた分、今の主人との生活で小さな事も幸せって感じる事ができると思っています。(私も質問者様と同じ経験してるのでw)
次は思いやりのある「男性」と、お互いを思いやり、じっくり付き合えるといいですね♪

涙流すなんてもったいない!mixi見張る時間、メールする時間を次の出会いに回してください!
    • good
    • 15
この回答へのお礼

素敵なご意見ありがとうございます(T_T)
思わず読みながら泣いてしまいました。

本当にそうですね。
きっと優しい男性に出会えた時は幸せを感じれるのだと思います。

そんな男性に出会うために今は自分磨きでも頑張ります。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/12 08:27

つらいですね。

お気持ちが痛いほどわかります。
突然の音信不通、mixiにログインしているくせに返事なし……などの同様の状況を経験したことがあります。
彼はあなたとお付き合いが続けられない何らかの事情があったのでしょう。一番考えられるのは既に彼女がいたというケースです。
ある種の男性は自分から別れ話をするのを嫌がります。自然消滅を狙うんです。そうでない男性もいます。相手のことを大事に思うまともな男はそんなことしません。だからそんな不実な男は忘れましょう。マイミクも切りましょう。ふっきるまで地獄ですが、がんばりましょう。
私はあきらめて連絡をやめたら三ヶ月後に相手から連絡がありました。まあその時はもうこっちからお断りでしたが。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同じ状況を経験した方からのご意見、助けられました。

自然消滅は本当に卑怯だと思いました。
しばらくは辛いかもしれませんが、
思いやりのある男性に出会うために頑張って断ち切ります。

お礼日時:2009/10/12 08:20

相手様の対応の理由はいくつか考えられます。



・貴女の言うことが正味で伝わってない
・女性経験が少なくてどうしていいかわからない
・(きつい言い方ですが)もう会いたくもないししゃべりたくもない

---
貴女側の意見しか聞いていませんのでなんとも言いがたいですが
貴女の気持ちが伝わってる、とお思いでしたら
もう出来ることはないのではないでしょうか?

こんな男も居た、と割り切れるものではないかもしれませんが
貴女にとってはそうすることが最良のように思われます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
そうですね、もうここまで拒否られると
嫌われてるのは分かるのでもういっかって思えてきました。
ありがとうございます、辛い気持ちを断ち切るのはしんどいですが、もう次に進みます。

お礼日時:2009/10/12 08:15

 チミ、重たい女やのぉ。


 相手に嫌われてるんやさかいに、諦めて違う人捜した方がエエで。
 2ヵ月付き合うたというのもチミの思いこみで、相手は最初から降参やったかもしれんやろ。
 泣いてもしゃあないし気持ち切り替えて、前向きにいきまひょいな。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
確かに私に重いとこもあったのかもしれませんね。
言われてみて勉強になりました。

お礼日時:2009/10/12 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A