dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に一日半未読無視されていたので別れ話を送りブロックしました。
今までどんな状況でも彼は仕事終わりぐらいLINEをくれていました。1度付き合って別れていて、よりを戻したいと言ってきた
のは相手でしたが、私は相手に対し、気持ちを確かめるために毎日別れ話を言う、話すと言ったらネガティブな事ばっか、冷められて当然なことをしていたのによりを戻したいといってきた彼はただ寂しいだけとずっと思っていて、よりを戻してもいまいち気持ち的にぱっとせず彼もそうだと思っていました。
クリスマスの次の日に約束してるのにクリスマスの日に限ってやたら会いたがっていたし、その日断ったら次の日の遊ぶ約束の時間連絡が来ずドタキャン、体調不良で連絡が出来なかったと言われましたがそれも信用出来ず、そこから2日程は朝と昼、夜の仕事終わりにLINEはくれていましたが、最後に仕事バリ忙しくてビビる笑ときてから次いつ休みか聞いた時に未読状態が続き、1日経って大事な話があるから仕事が終わったら連絡ちょうだいと送っても未読無視。もう自然消滅を狙ってると思い別れ話を送りブロックしてしまい、それから2日後ぐらいにトークを見ると既読がついていました。
でも相手からはブロックはされていませんでした。
未読無視で自然消滅を狙ってもブロックはしませんか?

A 回答 (6件)

別れる別れる詐欺、構ってちゃんな所に疲れたんですよ


別れる別れる言ってたんだから、別れられて良かったじゃないですか?
別れるつもりがないのに別れ話するはずないですから

大人は一日連絡しない事なんて普通にあります
むしろ疲れてるのかな、お疲れ様くらい送ったら愛される可愛い女の子なのにね〜
    • good
    • 6

やっぱり、めんどくさい女って思われたのでは?


あなたがやり直したいのか、別れたいのかがわからない。なんで、駆け引きするの?今、それする必要ないですよね。
自分の不安を相手にぶつけるのは、違うと思う。
    • good
    • 0

私も同じパターンでブロックされなかったんでしないかな


結局後日話することに、今さら会いたくもないけど向こうは話したいらしい面倒…
    • good
    • 0

あなたは彼と別れたいのですか?別れたくないのですか?


自然消滅になるのは困りますか?困りませんか?
ヨリを戻したいと言ってくれたのは嬉しいことでしたか?迷惑なことでしたか?

毎日別れ話を言う女
ネガティブな事ばっかの女
冷められて当然なことをしてきた女
これはよりを戻す前だけの状況なのでしょうか?現在進行形で同じように彼に接してきたのでしょうか?

ドタキャンも未読無視も彼の落ち度かもしれません。あなたを悲しませて苦しめたなら反省すべきかもしれません。
でも散々振り回したのは彼でしょうか?あなたでしょうか?

もし仮に彼があなたと別れようとしていたり自然消滅を狙っているのだとしたら「仕事バリ忙しくてビビる笑」が最後のLINEにはならないと思いますよ。

まぁでもしばらく未読無視で放置したら自分の彼女が不安で狂い、別れ話をしてくる、ブロックする女であるという危機感を彼が持ち合わせていなかったのは彼に非があると思いますね。

あなたがどの程度彼を幸せに出来ていたのか?幸せにしようという覚悟があったのか?はこの質問だけではわかりませんし、あなただって彼との関係を上手く繋いでいきたいと思っていたのだと思います。

彼にも非があるのは事実、でもおそらくあなたにも少なからず反省しないといけない点が一つくらいあるんじゃないの?一つくらい思い浮かぶんじゃないの?

あなたが彼と別れたいのならこのままブロック状態を維持していたらあなた側から自然消滅を狙えると思いますが、いかがでしょうか?
別れたくないのに悠長に「未読無視で自然消滅を狙っていてもブロックはしませんか?」なんて質問していて解決するのでしょうか?

振り回しているのは誰ですか?
    • good
    • 2

1日半連絡無視されたから別れる?!


その短気な性格を直さないと誰と付き合っても続かないですね。

恋愛をおもちゃかゲーム、
相手を駒だと思ってるかのように感じました。
あなたが無礼だから相手もそれなりの対応をしてくるのも納得です。

別れても連絡先消さない人も多いですし
ブロックするのも面倒くさいので
私なら放置です。

ブロックされようがされまいがもうどうでも良いことです。
気にするのがおかしい。
    • good
    • 2

彼は未読無視ではなく


既読をつけれないくらい忙しいのでは?
彼はあなたに会いたがってるし、仕事終わりにLINEをくれるくらい、あなたのことが好きなんだと思います
ですが、あなたは気持ちを確かめるために別れ話をしています。彼も少しは考えます。
復縁は可能ですが彼の気持ちによります
>未読無視で自然消滅を狙ってもブロックはしませんか?
それはあなたが決めることです。
彼は絶対自然消滅は狙ってません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A