アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に二人の関係を少し考えさせてと言われて2週間経ちました。期限もないし私は限界を迎えたので以下の文を送ろうと思いますがどう思いますか?


ごめん、本音はいちゃう!自分勝手でごめん。

あなたが我々の関係をなぜ別れずに考えたいって言ってるのか四択で出していい?

あなたが自身のことで悩んでるのを分かってるからそっちに集中してほしくて何も言えなかった!
だから、年内にこれだけはせめて聞かせていただきたいところ(;_;)

Q あなたはなぜ別れ話を伸ばすのですか?

①別れたいけど、日常忙しいし別れ話は体力使うからタイミングを見計らっている

②別れたいか続けたいかマジで悩んでいる

③もう一度やり直したいからこそ、色んなことを片付ける冷却期間が欲しい

④その他

⑤メンドクサイ考えたくない

五択だったね(;_;)さぁどれ?!

一般的に言ったら別れたいのかなと感じるだろうけど、私は一般的じゃないし、出会いは大切にしたいし、一期一会だと思うから、0.00001%だとしても信じたくて!ちなみにこれは、宝くじ1等7億円当選よりは確率が高いのです。

日々で悩んでて色々片付けてやり直したいから、時間を伸ばしてるんだって!出会ったばかりだし好きとか嫌いとかまだそんなに構築できてないから大丈夫だって!ポジティブな私はそう信じたくて頑張ってる!でも毎日本当はモヤモヤしてる!

that all!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに付き合って2ヶ月ほどです。

      補足日時:2021/12/04 02:24

A 回答 (3件)

付き合って2ヶ月・・・ごめんね、たったの2ヶ月・・・。


以前からの知り合いじゃない限り、相手のことをほぼ知らないよね。

これ送って、返事来るかな(^-^;?
もう、この男の人、あなたとかかわる気がなさそうに思うけど。
    • good
    • 2

こんなの送っても正直な答えなんて返ってこないと思いますよ。



付き合ってまだたった2ヶ月でしょ?
「やべー。付き合ってみたら思ってたのと違ったわー」
ってわかる時期というか。
だから本音は⑤で、時間欲しいと言うことで察しろや、とか、このままフェードアウト狙いだったとして……でもだからってそんなこと言えませんよ、よほどの阿呆でなければ。
そんなこと言えば自分が「酷いこと言う悪者」になるじゃないですか。
建前として②か④と答えますよ。

こんな中途半端な保険掛かってる質問じゃなく、
「別れたい?」
ってストレートに聞くほうがいいと思いますよ。
Yes、Noで、間違いなく正直な答えが返ってきますから。
    • good
    • 3

好きなら、ちょい待ってあげなよ。

 他に気になる人出来たら、乗り換えって事で。 ダメかなぁ⁉️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A