プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れ話を切り出したらなんで急に
会おうとするんですか。
こっちは別れたいって言ってるのに
会って話したところで何か変わるもんなんですか?

A 回答 (3件)

あなたが女性なら、何かイヤな感じがします。

いつでも出来るキープ嬢を失いたくないから…ていうのは思い過ごしでしょうか?
    • good
    • 0

付き合うとか別れるとか


大事な話をする時くらい
会って話すべきと考えてます

私が彼氏をフッたときは
よくない話だけど会って話したいことがある
って言って、ちゃんと面と向かって別れました

その方が覚悟も伝わるし
別れやすかったです
    • good
    • 1

変わる可能性がある信じてるか、まだ素直になってないから会って話せば大丈夫って思ってるかじゃないですかね  


元カノがそんなタイプで別れる気もないのに別れ話をしてきて会いに行って強引にマンコ触ってやったら「あふ~ん♡」と、いつも仲直りしてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A