アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、高校2年の女子です。
インスタで繋がった他校の男子とDMから仲良くなり過去5回ほど夜に会って散歩をしています。
一回目は会う予定じゃなく、友達と別れてから家まで1人だったので急遽会うことになって、その時は待ち合わせ場所から私の家まで30分くらい歩いて終わったのですがそこから週一くらいのペースで会うようになりました。
7時とか8時に会ったら11時くらいまでどこかで話して、私の家まで毎回送ってくれます。
いつも向こうから誘ってくれて、初めてDMをした時から1度も会話が途切れることも無く、LINEに変えてからも向こうから会話を続けてくれています。
出かける予定も決めていて、個人的に脈アリだとは思うのですが、予定は決まっていても夜のお散歩しかしたことがないので友達からは「お散歩で会いすぎると友達になっちゃうよ」と言われて、焦って昼間のデートを誘おうか悩んでいるのですが夜のお散歩ばかりしていると友達になってしまうのは本当だと思いますか??(T-T)

個人的には、夜のお散歩のほうが知り合いや友達に見られることも無くリラックスして話せる気がするので夜のお散歩をできるだけ続けたいのですが、もう次は6回目なので、友達の言うことが本当ならそろそろただの友達になってしまうのではないかと焦っています。

どなたか教えて頂きたいです ... (T-T

A 回答 (3件)

お散歩し過ぎると友達になっちゃうなんて事はございませんよ。



ただのご友人と、夜遅い時間に、何度もお散歩などしません。立派なデートで御座います。

アドバイスをくれたご友人は、ご質問者様の恋の発展を後押ししたかっただけで御座いますよ。

お散歩ばかりではなく、デートらしいデートをして、仲を深めた方が良い。

と、言いたかったのでは無いでしょうか。
ワタクシも、同感で御座いますが、焦る必要は全く御座いません。出かける予定があるなら、その日以降は、たまにお散歩以外のデートもして行けばよろしいかと存じます。
    • good
    • 0

夜のお散歩だけのデートでも大丈夫ですよ。


ただ、そのうち、手を繋いだり、木陰でチューしたり、胸を揉まれたり
します。そして、最後はどちらかの部屋で合体することになります。
彼が大好きならそこまで覚悟して下さい。
避妊は確実にして下さい。
(始めてチューされたら、翌日には必ずスキンを購入しておきましょう)
    • good
    • 0

そのうち、人気のないところで体を触られ、セックスを求められると思いますよ。

その覚悟はあるのかな。初体験、妊娠の恐れ。夜のデートはリスクがいっぱいあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!