プロが教えるわが家の防犯対策術!

デート中彼氏が腰回りを触ってくるのはなんでなんでしょうか?
エスカレーターとか、歩いてる時とか、お店で商品見てる時とかに腰回りを触ったり、腰に手を回してきたり、なにがしたいんでしょう?

A 回答 (9件)

あなたに触れていたいただそれだけではないですか?



私の彼もどこか触れていたいようで、あちらこちら触りますよ。

エレベーターに先に乗ればお尻を触ったり、腰を触ったり、肩を揉んだり、歩いてる時は手を必ず繋ぎます。

触れられているうちが華ですよ‼︎
    • good
    • 0

俺の女だ、というアピールか


セクシーな事を考えているのかも。
    • good
    • 2

腕や手がタコみたいにまとわりつきたい


性分でしょう。
    • good
    • 0

他には、ドジでおっちょこちょいな人や、あまり周りの見えていないような人の場合だとそうなるかもしれないですね。



昔付き合っていた女の子で、よく何かにぶつかったり、車にはねられそうになったり、反対側を歩かせると今度はドブにハマりそうになったりするような子がいましたので、いつも手を繋いでいたり、スペースが狭いときは腰を支えたり、ベルトを引っ張ったりしていました。

イチャイチャしてるように思われるのは嫌でしたが、やってることは犬の散歩と変わりません。
    • good
    • 1

輩の足りないオツムの中は合体の一語で満ち溢れてますわ。


つまり、木の芽時の雄猿と同じ状態ですわ。
海綿状組織には常に大量の血液が流入してますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

彼にとってデートとはチャンスがあれば、どこでもイチャイチャするものという刷り込みがあるのでしょう



公共の場で男女でイチャイチャする風景は以前に比べてかなり少なくなりましたし、嫌悪間を感じる人も増えているようです

嫌なことは嫌だとしっかり伝えましょう
    • good
    • 0

独占欲とか、周囲へのアピールかも?

    • good
    • 1

分かりません。


今度会った時にでも聞くのが一番かと。
    • good
    • 0

虫が付いていたのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A