アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際4カ月目の彼氏がいます(私25歳、彼31歳)。最後にしてから1カ月経ちました。
先月生理が終わったのでホテルに行こうと誘いましたが、終わってすぐはホルモンボランスの関係で私の体に負担がかかるからと言われ、ホテル無しのデートをしました。
その後も何回かセックス無しのデートをしています。
先週18日に私が資格試験だったため、2月に入ってから会っていませんでした。今週の金曜日にデートの約束をしています。やっとホテルに行けると思っていましたが、お金がないからカフェや散歩しようと言われました。会えない期間も連絡は毎日取っていたし、試験勉強の応援もしてくれていました。セックス無しでもデートしてくれるのは、好きだからと受け取って大丈夫でしょうか。

というのも、今まで3回しましたが3回とも私が痛がって挿入できず失敗に終わりました。私は彼が初めてです。
彼のことが大好きですが、求めてもらえないことに不安でしょうがないです。
彼はもう私としたくなくなってしまったのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ホテル代は折半です

      補足日時:2024/02/21 16:16

A 回答 (11件中1~10件)

彼氏さんに直接聞いた方が良いと思いますが…



「私はしたいけど 最近求めてもらえないから寂しいなぁ…♡」
的な事を言ってみては?

彼がそれでホテル行こうとなった場合 痛い痛いだけじゃ無しにそこは我慢して 「良かったよ♡」で終わってみたら良いと思いますよ!

デートだけでもしてくれるなら 好きって事だと思いますが…
嫌ならデートすらしないと思いますよ!

やる時にずっと痛いでは するのが面倒くさいとなりますからね…
多少は我慢です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/22 08:59

「痛い痛い」じゃ無理して出来ねえよなあ!求めてもらえないったってさあ。

あなたは濡れないんじゃないのですか?濡れないと無理やで。自分から誘うのにねえおかしいなあ。不感症って事もあるからねそっちを調べた方が先だよね。敏感な人は触られただけで濡れ濡れですから、そうなるとすんなり挿入して戦闘開始なんだけどね。
    • good
    • 0

単なるセックス無しの不安の解消の問題かと思いましたが、彼にお金がない問題が先にないでしょうか。

彼はそんなに収入が多くてホテルにお金が廻せるのでしょうか。あなたの経験の問題もありますけど、実際に、彼はお金がないからホテルに行けない可能性があります。行けないから、もちろん誘えない。彼は会社員でしょうか。ホテルはそこそこお金がかかるし1ヶ月に4回りようしたらかなりの出費です。で食事とかその日に他の出費もありますよね。もう金銭的にカツカツで6歳年下の彼女をリードしないといけないってかなりプレッシャーだと思いますよ。いざ、ホテルに誘っても、うまくいかなかった。下世話な話、お金が無駄になってるんです。カードで払ってたとしたら後から支払いが来る。あなたはもちろん自分が彼女として至らないなって自己嫌悪になってる部分もありますけどそれは経験の問題でそんなに深刻な問題ではなくて、ポイントは彼の方がそれをどこまで受け入れて我慢してくれるのかってことです。痛がったら一回で連絡なくなる男性もいると思います。そういう中で資格試験とかあなたの日時が変更できない予定があって、その時はあなたに会えない訳です。会いたい時に会えないと男は心変わりする人もいます。もっと時間を作ってお互いの歩み寄りがもっと大切なんです。例えば結婚している夫婦が妊活がうまくいかないような時はカウンセリング受けるぐらいしますよね。ただあなたとしたくないって原因しか思いつかないのは、話し合いが必要だってことだと思いますよ。カフェや散歩でものたりないと思うのなら恋愛としては危険信号出てませんか。恋愛はセックスだけではないです。もっと2人の時間を育てていかないと経験が少ないことを口実に全てが悪くなりそうです。考え方を少し変えた方がいいし、少し前向きに考えながら明るく行ってもいいと思うんですが。ご参考に。
    • good
    • 2

彼氏ときちんと話しをしてあなたの気持ちをきちんと伝えましょう。



処女卒は慣れている男性なら自然に痛くなくできますが、彼氏は知らないのでしょう。あなたのせいではありません。

まずはきちんと彼氏と話して一緒に努力すればどうでしょう。どうしても痛いなら彼氏には言わないで慣れている男性に処女卒をしてもらって改めて彼氏と向き合うという方法もあります。

どちらにしてもまずはしっかりコミュニケーションを取ってください。頑張ってください!
    • good
    • 1

>ホテル代は折半です



あなたが全額出せばいいです。
むしろ彼は性欲減退しているか、セックス下手なのでは?
    • good
    • 1

痛がると萎えるからな。


トラウマにもなりかねない。
自分なら嫌だな。

押し倒せばいい。
悩む必要なんかなくなる。
「私がやりたいんだから 黙ってアレを出せ」だ。
ホテル代くらい出してやれ。

でもってバイアグラのフィルムタイプをお菓子と偽って食べさせ 舐めて舐めて舐めまくって一発出させた上で 立ったままのアレにまたがってヤればいい。
潤滑剤としてゼリーはタイミングよくばれないように使う。

問題があるとすれば 買うのに医師の診断が必要な事。
オンライン診療もあるので調べると良いだろう。
買うのは男であるべきだが。

もう一つの問題は 変な性癖が出来てしまう危険性だが・・まあこれは仕方あるまい。
    • good
    • 0

3回ダメなら半分以上諦めてるでしょう。


ホテル誘う意味がないですよね。
お金の無駄。
あなたが料金も払うからと誘えばじゃ再トライいくか、となるかも。
    • good
    • 0

金がないと言っているのだから、あなたが100%出すといえばわかるのでは?

    • good
    • 1

あなたがホテル代だせば?


男性が出すものと決まってはいません。
セックスしたい人が払えばいいです。

痛いのは彼のやり方のせいかもしれません。
挿入を考えないで、あなたの体が十分濡れてあなたが満足できるまで愛撫してもらってください。
    • good
    • 1

なら痛いのなんか我慢しなさいよ。


この質問読んだだけでも面倒くさい女臭がすごいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A