アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳の女です。
一年半前に振られた14歳年上の元カレがいます。

別れて半年程経ったときに、元カレから連絡があり、月一のペースで4回食事に行きました。5回目〜7回目のデートでは、ホテルに直行し体の関係を持ちました。彼のことは好きでしたが、復縁したいかは自分でもよく分からず、そもそも恋愛することに疲れておりセフレの関係でいたかったので、軽い気持ちでホテルで会いました。最初に体の関係を持ったときには「ずっと忘れられなかった」など復縁したそうなことを彼は言っていましたが、私はセフレでいたかったので、流してしまいました。

これからもたまに会ってセックスする関係がずっと続けばいいなと思っていたのですが、
最後のセックスをした日から彼からの連絡が減り、3ヶ月も会えていません。2ヶ月前に彼から連絡が来て、空いてる日を聞かれたのですが、お互いの予定が合わず結局会えませんでした。そこから連絡が途絶えてます。
明らかに避けられています。

ここで質問ですが、
私がきちんと彼と向き合わなかったので、それが彼に伝わり嫌われたのか。

それとも体の相性が悪いと思われて、関係を終わらせたのか。でも体の相性が悪いと思われたなら、3回もホテルに行かないかな?と思ったり。

彼に避けられているのを感じるので、私からは連絡しづらいです。

このようなケースの場合、もう今後二度と彼に会うことはないのでしょうか?また忘れた頃に連絡してくるのでしょうか?

似たような経験のある方、恋愛上手な方、ご意見いただけますとうれしいです。

A 回答 (3件)

貴方が冷めてるのが伝わったんでしょうね


彼にいい人ができなければ
また連絡はあるかと思いますが
あなたは何がしたいんですか?
あっという間に30になりますよ
いい人見つけてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/19 10:35

本命は他にいて、あなたとはやれるからやっただけ。


乗ってこないなら、別にもういいかな。ぐらいの気持ちだと思う。
「ずっと忘れられなかった」はセックスする上でのリップサービスみたいなもんでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あまり期待しないようにします。ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/19 10:36

避けられてるのではなく、彼に本命彼女が出来たとは考えられませんか?


会いたければあなたから連絡したら良いと思いますよ。
セフレに気まづいとか考えなくて大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/19 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!