アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノとの復縁について
シングルマザーの女性との復縁について相談させてください。
相手は小学生の子持ちで27歳、再婚願望なしです。
付き合って半年で今後の同棲を見据え、彼女もそばに来て欲しいとのことだったので子供の学区内に引っ越しました。
ところが数ヶ月後彼女の二股が発覚、彼女から僕も二股相手も別れを告げられました。
もう二度と連絡しないでとまで言われましたが、すぐに彼女から寂しいと連絡があり、今年の年始まで付き合っているような関係が続いていました。(身体の関係もありました。)
子供のことも僕が可能な限り世話をしていたので、「もう絶対あなたを裏切らない」とまで言ってくれていました。
ところが、年明け早々元カレとよりを戻したと打ち明けられました。
今はその彼と付き合って2ヶ月、金銭感覚のズレや性格の不一致で今後長く続くかわからない、という相談も先日まで受けていました。
しかし、昨日うちに来て「あなたと頻繁に連絡を取ったり会ったりは相手に申し訳ない。自分自身も1人を大事にできるように変わりたい。もう当分連絡をしないし、今の彼と別れてもあなたに戻ることはない」と言われました。
彼女は今後戻ってくることはあるのでしょうか?
友人に相談すると「そういうタイプはもう絶対付き合わないと言いながら、寂しくなったらまた戻ってくる。」と言われましたが、みなさんそう思われますでしょうか?
そんな女やめとけ!は十分理解していますが、僕は彼女と復縁したいです。
今は連絡せずそっとしておこうと思いますが、今後彼女からのアクションはあると思いますか?
長文読んでくださりありがとうございます。
ご意見いただけますと幸いです。

A 回答 (2件)

甘えたいんですよ。

誰かに、すがりたい。
27の若さで、子育てしているんです。
もっと遊びたい
自由になりたい
あなたからは、一つだけお願いしてみてください。
困った時は、相談していいよ。
いつでも、返事する
ただ、子供には君が必要なんだよ。それは、忘れないで。
いつか、彼女も落ち着いて一人の大人として成長できて、その隣にあなたが、傍にお子様が。そんな未来が私には見えますよ(o^^o)
    • good
    • 0

>彼女は今後戻ってくることはあるのでしょうか?


あるかも知れないしないかも知れない

>今後彼女からのアクションはあると思いますか?
あるかも知れないしあるかも知れない

以上2つの質問は言わずもがな誰にも予測すらできない
から不毛な質問では、としか言いようがありません。

つまり簡単に言えばご縁次第でしょうな
というところでしょう。
いずれ良かれ悪しかれ、なるようにしかならないことはなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています