プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は、別れ話を電話などで一度したら、
その後に、もう一度直接会って話してちゃんと納得したい、や、謝られても終わったものだとし何も返事しませんか?
急に振られたので整理がつきません…

2ヶ月間で6通くらい送って全て1日で既読はつきますが、返事はきません。
もう、何送られても連絡もしないよとも送ってくれないのでしょうか。

復縁したいならばこれ以上送らない方が得策なのでしょうか。
それとも最後に一回話して納得したいならしつこく送り続けて向き合ってもらうことを頼んだ方が良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 一応きっかけを話すと金銭的な価値観の違いを感じて振ることを決めたそうです。
    変わるからと伝えましたが、変わってからにしなよ、半年か一年かかるかわからないけどと言う言葉を残されました。(私がそれだけ待てないと知っているからその時間を提示したのでしょうか)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/01 04:14

A 回答 (5件)

男性は・・では無く その人が そうだっただけですよ

    • good
    • 1

> 私がそれだけ待てないと知っているから


>その時間を提示したのでしょうか

???いや、違います。
口先で信じるほど甘くないだけです。
変わった結果を見たら信用するだけのことであり
最初から信用があるわけではありません。

約束を守った積み重ねで、信用や信頼は
上がります。
最初から、上がることはないです。
最初から、信用をあげたいなら
プレゼン出来るくらいの説明をしてください。

ま、それだけ恋人として関係性が
薄かったのでしょう。

人それぞれ違いますが、関係性濃く高ければ
口先でも期待せずに様子を見守る人もいると
思いますが、彼にはあなたとの間にそこまで
信頼出来るほどの関係性はなかったのでしょう。

それは普段からの約束事を守っていたり、秘密と言う秘密が無かったり、もしくは絶対に分からないようにしていたりしたら、恋人とてしての信頼性が高かったりします。
    • good
    • 5

急に振られた?


他に好きな人が出来たか、金がないんじゃないですかね。。。。

私が聞いたのだと、男はそんな感じの理由が多いですけどね。
女性は、男性の態度や性格にムカついてってのは
多いですけどね。

正直、今、何しても無理でしょう。
彼が弱って連絡でもして来ない限り、復縁なんてのは望めないと思います。

彼は、元気いっぱいで、他の女のと遊びたいのか、たくさん働いてお金稼ぎたい、スキルを上げたい
って感じだと思います。

友達として数年、相談し合う関係になれば
彼が弱るタイミングも出るでしょうから
チャンスはありますが、今の現状は全く
ないでしょう。

むしろあなたが他の人探した方が良いし
復縁を望むだけ、時間の浪費にしかなりません。

彼が元気いっぱいで結婚とかしたら
今まで繋げたりして来た関係も無駄に
なるでしょう。。

その時には、あなたの旬な時期も無くなる
可能性があります。

そんなこんなで、過去の恋愛を引きずり
おばさんなのにおじさんと付き合えない
状況に陥ると思います。

なので、おばさんになる前に楽しい人を探された方が無難だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

復縁は無理。

男はそう決めたら戻らない。ましてや会うなんて生理的に無理。
    • good
    • 1

人というか、性格?によるだろうね。



相手の心の中では、「もう終わったこと」だと
はっきりしてるなら、会う気も連絡取る気も
全くないだろうし、
何らかの未練?があったり、するなら、
完全に切れない?状態になっちゃうこともあるかもしれない。

>2ヶ月間で6通くらい送って全て1日で既読はつきますが、
>返事はきません。
じゃあ、返事もする気がない、したくないってことでしょう。
変に心が揺らぐ?だけのことをしたくない、
きっぱり、あなたとは縁と切るってことでしょう。

>復縁したいならばこれ以上送らない方が得策なのでしょうか。
会うどころか、連絡しても無視される相手に、
これ以上何を送ろうってことですか?
相手が返事するまで、送り続けるってことになりますよね?
何年も何十年も?
2か月無視されてんだから、これ以上しつこくして、
相手が心変わりすると思いますか?

>最後に一回話して納得したい
相手はそれすら拒否してるんですから、
辞めたほうがいいと思いますけど。
もう何をやっても無視されるだけですし、
2か月もやってる時点で、別れたときより余計に
嫌われてるのは明白です。

もう立派なストーカーですよ、あなた。www
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A