アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までLINEで別れ話してて、1回決意決めて、最後に電話で終わりたい、って言って電話して、その時に、LINEで聞けなかった彼の気持ちを知って、やっぱり別れたくないって言ってしまいました。

彼は(彼が)心変わりしそうやからやめとく、って言ったのを私が後悔してしまうからと聞いて、納得し電話したんです。

で、結局その時は出来なくて数日またLINEで少し会話しながら「ケジメをつけた、電話で私の気持ち言って終わろう」って言ったら「また気持ちにぐらつくかもしれんけんLINEでいいじゃん」
って言われました。もうこれはLINEで言うべきですかね。
(もう別れを受け入れることは決めて、今までの謝罪と感謝を伝えたくて電話したいと言いました)

冷却期間を設けて自分を見つめ直してから復縁を申し込もうと思ってます。

わたしが押して電話するか、私が折れてLINEでいうか、どちらがまだ良い印象でしょうか?

A 回答 (3件)

別れには何らかの原因があるはずです。


復縁したいのなら、「解決できる」という裏付けが必要です。

自分を見つめ直すことでそれが可能ですかね。

とにかく今は別れを受け入れるしかないでしょ。
別れを言われてるわけだから。

電話でもLINEでも同じです。
あなたの言葉を伝えて終わりですから。
    • good
    • 2

また気持ちにぐらつくかもしれんけんLINEでいいじゃん←もう別れるって決めたんだから、つうか終わりにしてくれん?俺も辛い気持ち押さえて別れを決めたんだよ。



1018ちゃん・・・彼の中では別れを決めてるんだと思うよ。LINEでサヨナラ今までありがとう。で十分でない?

悪いこと言わない、さらに復縁は1018ちゃんの印象悪くするだけだと思うよ。

彼の1018を傷つけたくない思いやりじゃないかな?

ね?前に進もう。

ここで繰り返してても答えてくれる人居なくなっちゃうよ。
【執着心はあなたの成長の壁にしかならない。】
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
自分の気持ちばかりではなく、相手の気持ちも考えてみましょう。
周りに「本当に変わったな」って言ってもらえる ぐらい自分自身が変わってから、そこで初めてスタート地点に立てるのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A