アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日付き合って一年になる彼に振られました。理由は僕自身にあると、嫌いになったわけじゃないと言われました。私自身大好きだけれどこのまま付き合っててもしんどくなっていくだけだろうなとは薄々感じていました。最後に荷物なんだけど僕が届けるよと言ってくれてお願いしました。今すぐは辛いだろうから少し落ち着いてからにするねと言ってくれてそこから何週間か連絡していません。多分あと数ヶ月したら連絡があると思います。同じことの繰り返しになると思うので復縁は望んでいません。しかしまだ大好きで泣いてばかりの毎日です。別れ話の電話では泣いてしまってほとんど話せませんでした。だから最後会う時くらいは笑顔で会いたいです。彼にいい恋愛だったと思ってもらえるような最後にしたいです。アドバイスをください。
また友達になれないかと言う話をされましたが私の今の気持ちでは無理だと思うのでこれが本当に最後になると思います。そう思うとまだ連絡が来てほしくないと思ってしまいます。どうやって前を向いていけばいいですか?ここまで人を好きになれたのは初めてで辛いです。でも周りはだんだんいつまで引きずってるの?という感じです。
何かいい方法はないでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 彼も会いたくないなら宅配にする?と聞いてくれましたが会いたいと言ってしまいました。
    もう会えないなんて考えられなくて。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/26 22:38

A 回答 (3件)

別に泣いてもいいんじゃない?

ただ、別れの理由をあなたのせいにせず、最後まで優しさ見せてくれた人に、ありがとうが言えればいいでしょ。

今まで、どんな人とどのくらい付き合ってきたか、わからないけど…これから先、この彼よりも好きな人は絶対にできる。
長い人生の中の1年だよ。もっと濃く・深い付き合いをしないともったいない。
    • 0

なぜ手渡し???

宅配で送って貰えば良いじゃん
この回答への補足あり
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
今を生きる。これが大事なことだと思います。
ケンカをすると、お互いどんな風に考えているのか、それに対してどう思うか知る事ができると思います。お互いが成長したり、理解しあえたりするのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0