dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1週間前に彼氏に振られました。

今日、仕事忙しいだろうけど
ちょっといいかな?とLINEすると
すぐに、はい!と返ってきました。

荷物を渡すために会うことになってたんですが
考え直して会いたくないと思い

会うのやめますと言ったら
今日の夜なら行けるよときました。

話そうと言われていたんですが
投資しているコインの話のことだと思ったので
そのことだけなら電話で話すと言うと

どうしたい?と返ってきました。
そっちは?と聞くと

〇〇はどうしたいの?と聞かれて
困ってます、、

今日会って復縁できると思いますか?

A 回答 (1件)

既婚男性だけど。


復縁なんてやめておいた方が良い。

自分が振って 彼女の気持ちを傷つけておいて、「復縁したい?」なんて聞いてきている神経がまったく理解できない。

まだ付き合う気があるなら、自分が間違っていたと思うなら、自分が振って傷つけてしまった事を謝るのが筋だよね。
そんな事彼女の気持ちを考えれば当然の事。

それを「そっちがその気なら考える」って 一体何様のつもりなのか。
あなたの気持ちなんて なんとも思っていない。
考えてもいない。
聞いているこっちが腹が立つ。

これでね、もし復縁をしても、たぶん「そっちが付き合いたいって言ったから、付き合っただけ。こっちは別れるって言ってあったよね。」っていうの関係になると思う。
あなたは従うだけ。
何かあったら切られる。
やめた方が良い。
幸せになれるとは自分には到底思えない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
復縁したい?と聞かれているわけではなく、
会うのどうしたい?と聞かれています。
元カレはかなりプライドが高いので
自分から戻ろうなどと言うことはないと思います。。

お礼日時:2020/06/24 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A