アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月半ほど前に彼氏と別れたのですが、私がよく彼の家に行っていたため、私物を彼の家に置いていました。
その中に返してほしいものがあるのですが、他人から見たら価値のないものなのでもう既に捨てられているのでは?と不安になっています。
以前彼から連絡が来た時に荷物のことに触れてくれるかな?と思ったら触れられませんでした...。それ以降彼とは連絡を取っていません。
私が振られたのでなかなか連絡もしづらく、時間が経ってしまいました。

家に残された元カノの荷物は勝手に捨てますか?また、別れてからどれ位したら捨てますか?

A 回答 (4件)

元カノによりますね。



自分から振った場合、または彼女に対して完全に冷めていた場合、逆にかさばらない物なら部屋に残しておきます。
というか、気にならないです。眼中に入らないというか。だからそのままにしておく。半年ぐらいですかね。それで大掃除のときに捨てる。

自分が振られて彼女に未練が残ってる場合は、さっさと捨てます。思い出しちゃうのが辛いからね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

そういうものなのですね!
だから彼から荷物について連絡が無かったのだと思うと納得できます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/16 22:02

返して欲しいなら彼がどう思う?いつ捨てる?って悩んでないで「返して」って連絡しましょうよ。


着払いで送ってもらうとか友人を介して返してもらうとか提案すればいいんじゃないでしょうか。
彼のほうから「かえそうか?どうする?」って連絡してくることはないと思いますので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。連絡してみようと思います。
単純に男性はどうする方が多いのかも気になってしまったので、質問してみました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/16 22:01

普通どうするか聞いてくるでしょう


返してほしいなら勇気を出して連絡することです
でもそういう普通のことをしない彼なのだから別れて正解でしたよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね、自分が逆の立場だったら必ず聞くと思うので不思議でした...。
勇気を出して連絡してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/16 22:04

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A