プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼の家に置いてある荷物の件で会うことになりました。

1ヶ月ほど前に遠距離の元彼に振られました。些細なことが重なって彼が爆発してしまい、私のことはまだ好きだけどもう無理と言われました。別れ際にかなり縋ってしまい、別れてから彼の住んでる場所へ遊びに行ったりもしたのですが(飛行機取ってしまっていた)こちらから一切連絡することもなくSNSも見るのを控えて私は私で楽しみながら過ごしてました。

ところが先月末ごろ、付き合ってる時から別れたら捨てていいよと言っていた私のTシャツとスウェット捨てられないから返したいと連絡が来ました。私から着払いで送ってと住所も教えたのですが1週間経っても10日経っても来ず2週間経った頃に、私がこっちに住んだら渡す。と連絡がきました。(2ヶ月後に彼が住んでる県へ住む予定です)8月に行く予定があるのでその時がいいと伝えたところ、8月に会うことになりました。送るための住所のやり取りの時に、LINEだと住所残るからメモしようと思ったと電話がかかってきて、彼氏できた?いい人いた?俺のことまだ好きなの?より戻したいの?などかなり探られたりもしています。

彼の気持ちや考えてることが分かりません。
なぜ直接会おうとするのでしょうか?

A 回答 (9件)

都合のいい女にできないかなぁ。

    • good
    • 0

彼の一時の気の迷いであなたと別れたなら、また一時の気の迷いであなたとは復縁って事となるので、結局別れた根本が何も改善はされてなく、ただ寂しさからだと思うので、復縁出来てもまた別れも来てしまうと思います。



彼が前向きなら、ちゃんと話し合い別れの原因の改善をしてからの方が上手くは行きますよ。
    • good
    • 0

バリバリの未練心です 




結局は なんだかんだ 言って 


あなた から 離れられないだけです。


仲がいい程 喧嘩する 。

あなた から したら ピン と来ないと 

思いますが 


側からみたら それに過ぎませんよ ✌️


頑張って下さいね
    • good
    • 0

セフレにしたいか、復縁したいか、かな?

    • good
    • 0

さあ、どうなんでしょう。

会って体を求めてくるのでは。受け入れるかどうかはあなた次第ですが、彼のモノを受け入れるなら入れる前に将来のことを明確にするよう求めてみてはどうですか。彼のモノを受け入れてしまってからではいけません。挿入される前に言いましょう。
    • good
    • 1

皆さん復縁推しだけど、ソレならそんな回りくどいことしないんじゃないですかね…


キープorセックスできりゃラッキーくらいじゃないかな
    • good
    • 1

復縁したいからでしょね。

    • good
    • 0

キープ、もしくは復縁目当て。

    • good
    • 0

復縁したいから、??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!