アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

距離を置きたいと言われた彼氏から連絡が来ました。

距離を置きたいといって1週間くらいです。
距離を置く話をした日に、私の家の合鍵を返され、「好きだけど自由にしていい」と言われました。
彼は数日前から転勤で中距離に引っ越しています。

一昨日、突然私の好きなキャラクターの写真を送ってきて、そこから完全に雑談LINEになりました。
その時に、新しい家の住所を教えてくれました。

また、次の日に「明日から新しい現場頑張ってね」とこちらからラインしたら、そのまま何時間もレスポンスが続き、部屋の写真まで送ってくれました。

正直よくわかりません。
連絡取れるのは嬉しいけど、距離を置くとは??と。
住所教えてくれたけど、行ってもいいということなのか、単純に教えただけなのか。

彼のことは好きですが、距離感がいまいち掴めないままLINEしてます。

これはどういう感情なのでしょうか?

A 回答 (2件)

いちいち会ったり、しないといけない時間の束縛は


いやだってことじゃない?

別れる気はないけど、
恋人みたいに、会わないといけない?とか、
そういう「縛り」がいやだってことかもね。
付き合いは続けたい、好きだけど、
自分の「自由」(時間や場所)には恋人だって理由で、
踏み込まれたくない、ってことじゃないかな。

>距離を置くとは??
ベタベタ?したくない、
ドライな関係、友達みたいな関係で、、、
ってことじゃない?

恋人だったら、レスきたら返事「しないといけない」
みたいになるだろうけど、
そういうのがめんどくさい、嫌なんじゃないの?
「義務」みたいにしたくないってこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーなるほど?
転勤前は頻繁に「会いたいから行っていい?」と言って夜中とかにも来てたのは彼氏さんのほうだったので、なんかいまいちつかめません……。

むずかしい……。

お礼日時:2023/04/03 11:24

別れたいと言うことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最寄り駅しか知らなかった家の住所をわざわざ教えて、
別れたいって意味わからなくないですか??
何か意図があるんですか??

お礼日時:2023/04/03 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!