プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた元カレとSNS繋がっているとして、、もし綺麗になったり新たな一面が見れたら自分から振ったとしても気になりますか??

また、振った元カレを見返す方法教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 別れた元カノと繋がってるとして、あなたが元彼だとしたら、、ってことです。間違えました

      補足日時:2020/06/21 20:54

A 回答 (7件)

綺麗になって気になる事もあるし、


別れた原因の内面性が変わっていなければ振り向かないかも。

綺麗になっても、内面の素が綺麗になって直っていなければ振り向かないよ。...内面の素とは、言葉遣いだったり、性質だったり、態度や雰囲気、
表立った明るさとかね!
外観の綺麗とは、また違いますからね?!

女性らしい甘えた要素、恥じらい
気遣い、労りを素に組み合わせた応えかな!が...あると宜しいですね。
要は、貴女方は恋人なんだけど友達みたいな付き合い方に+α(素+女性らしい工夫)が加わると良いのかも?
世の中友達みたいな恋人や夫婦が沢山おりますし、男女の求め方が違うので
色々見直してみると良いわね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさに私は恋人というより友達になってしまったって振られたんです。一緒にいて楽だし居心地いいけど恋人ぽくないというか、、みたいな。
思い当たる理由はいくつかあるし私もそこ後悔してるので、そこを直してもう一度だけやり直したいって思ってます。内面の素ですね、自分には女らしさが足りないと思ってます。あとなかなか素で接することができなくて素っ気なくなってしまったり。彼は一度別れたらないだろうと思ってる人ですが、人として好かれていれば可能性なくはないですかね?次一回だけあうチャンスあるので印象を変えたいです!

お礼日時:2020/06/28 19:17

よっぽど変わらないとじゃないかな。


いったん別れたってのを受け止めてでもあなたに行きたいと思わせるには。
それこそ体から顔つき(整形じゃない)、メイク、ファッションなど。
見返す方法だけど、あなたが待や会社で見かける微妙だと思う男がちょろっと変わったくらいで「対象」になるかって話。
別人くらいにならないと。もちろん、いい方向にね。

あとは別れた理由にもよるかと。
肝心なそこを書いてないから分からないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が彼女ぽいことしていなかったってのはあると思います。彼は私は普段しっかりしてるけど、付き合ったら甘えたり頼ったりして違う一面がみれると思ってたみたいです。それがなかったからか段々恋人というより友人のようになってしまい、友達に戻ろうと言われました。私が恋愛経験が少なかったのもその原因だと思います。
だからまず異性として見てもらうのが最優先かなと思って普段着ないスカートきたり髪型を変えてみようと思ってます。正直私は痩せてる方なのでダイエットはするつもりないですが、顔マッサージで顔のむくみとかは取れると思いますがどう思いますか?
あと、別れた後ももっと素みせなよとか言ってきたので、なんなんだろうなと疑問です。

お礼日時:2020/06/23 07:07

なります・・またHがしたくなるでしょう・・なので綺麗になりましょう!

    • good
    • 0

友達の様な恋人って気を使わなくて楽でベストな関係なはずなのに、要は気持ちが冷めてしまったのが1番なので、あなたに興味があるなら別れてなかったのではないかな?


だから彼を後悔させるのは難しい様な気はする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直言っちゃえばそうだと思います。付き合っても付き合う前と対応が変わらなくて彼女らしさがなかったから理想と違うなって冷められたと思ってます。普段サバっとしてるけどギャップみせてよとか言われてたので、素を出されてたら、恥ずかしがらず甘えられてたらと後悔でしかないです。後悔しても冷めた気持ちはすぐに戻らないですもんね、、確かに難しいとは思いますが、やらないで後悔するよりやって後悔した方が後々引きずらないと思うので自分磨きはしてみようと思います。

お礼日時:2020/06/21 23:02

別れたい理由があり別れたのだから、その理由が容姿だったなら、綺麗になってたなら後悔だけど、内面的な事、性格や価値観の相違なら、綺麗になってても内面は同じだから気持ちは揺らがない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってた当時お互いの関係が恋人より居心地よすぎてドキドキがなくて友達ぽくなってしまった場合はどうですか?

お礼日時:2020/06/21 22:15

別れたやつと繋がるのがわからん。

一生もう会わんわ。他になんぼでも会う人はいるから忙しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテモテですね、

お礼日時:2020/06/21 20:52

クッソ可愛くなって、凛としておく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クッソ可愛くなれるように頑張ります。

お礼日時:2020/06/21 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A