プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノについて

僕には中学生から幼馴染で二十歳くらいの頃から付き合って別れてを3.4回繰り返してる元カノがいます。(現在24歳)
3回目までの別れた原因は僕が他の人を好きになってしまったからです。
ですが、今回別れた原因は遠距離になってしまったことと、彼女の浮気が原因でした。

別れてから元カノは浮気相手と付き合って3ヶ月後くらいに別れて、僕と付き合うような素振りを見せていたのですが、僕に嘘をついて付き合っていないと言いつつ元カレと復縁していたようです。
ですが、やっぱり僕との未来が大事と言ってまた元カレと別れたようなのですが、元カノには新しい男がいるようです。

僕もそうだったのですが、元カノとの未来しか見えないのに他の女の人と遊んだりしていました。

僕も彼女との未来しか考えられないのです。
今後どのような行動をしたらよいでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もうダメですね。

元カノが別れるまで。残念ですけど諦めましょう。

DREAMS COME TRUE - 未来予想図 Ⅱ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!