dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エイプリルフールで元カノにやり直したいって嘘つくのはアリ?ナシ?

A 回答 (10件)

なし

    • good
    • 0

笑えない嘘はついてはいけないのが


エイプリルフールです、覚えておいて下さい。
    • good
    • 0

来年の楽しみが増えましたね。

    • good
    • 0

なしです

    • good
    • 0

最低な男やな

    • good
    • 0

ナシでしょう。



本心でやり直したいと思っているなら、
「やり直したい」
『No!』
「エープリルフールの嘘でした」(←ココで嘘)
なら、まだアリ。
    • good
    • 0

なし。


元カノが本気で答えてくれてんのに
「嘘でしたー!」
なんか言えたもんじゃない。
元カノが可愛そう
    • good
    • 0

陰湿ですよねそういうのは

    • good
    • 1

ナシですね笑


本当にやり直したくて、
でもまた本気で断られるのが嫌だから
エイプリールフールを利用して
確かめたいのかもしれないけど、
そんなんされたら余計嫌いになる。
やり直したいと思ってなくても
面倒な男だなって思う。
    • good
    • 0

なしやろ!なんかかわいそう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!