プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には約2年間片思いして猛アタックしもうすぐで付き合って10ヶ月になる彼女がいます。

私は彼女と付き合って最初の1ヶ月、色々家庭の事情があり家にいられず元カノの家に泊まらせてもらっていました。泊まるだけではなくご飯を作ってもらったり性行為などをしたりしていました。気持ちは勿論彼女にあったと思います。
そ泊まっていたこと、そういう行為をしてしまっていた事など全て彼女に秘密にしてきたのですが、とあるきっかけで先日彼女にそれがバレてしまいました。
本当に最低なのですがそれまでにも、家に置いてあった郵便物が元カノの住所でそれを問い詰められ喧嘩になったことや(その時は私が現在の家に住所変更を忘れてしまっていたので元カノの家の前に荷物を置いといてもらって会わないように取りに行きました。)、彼女と付き合っている期間に現在の彼女に秘密で元カノと友達と3人で花火をしていたことがバレてしまったりなどもあり、彼女に今まで色々事情があったから許してきたけど限界だしもう信用できない。このまま居ても今までのように接せられないと振られたのですが、私が何度も何度も謝罪し復縁してもらいました。
しかしそれから彼女の様子が今までと違います。彼女は無邪気で純粋だったのですが最近は空元気とでもいいましょうか、無理矢理その無邪気さを出しているように感じます。また、夜彼女と寝る前や性行為する雰囲気になると私にバレないようにはしていますが毎回彼女が鼻を啜る音が聞こえます。本当にごめんね、大丈夫?と声を掛けますが作り笑顔で全然大丈夫!と答えられます。

本当に自分勝手でわがままなことは分かっていますが、彼女に本当に尽くしてきましたし私は本当に彼女のことを愛してますのでこれからもずっと一緒にいたいです。
どうにか今の彼女に再び信頼してもらえるように何かできることはないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 現在19歳で、母親と一悶着あり、家を追い出されてしまいました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/05 19:41
  • 既に18歳の時から就職していて、寮などもなく先輩、友達にも頼れずにいたので元カノの家に泊まっていました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/06 12:32

A 回答 (6件)

ふむ…あの、確認なのですが、家庭の事情でご実家に居られないとありますが、お年はおいくつの方ですか…?家庭の事情とは、なんでしょうか。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

まだ付き合えていることが奇跡です



不誠実な行為をした理由が、色々事情があり 今は反省しているとの事ですが、それはバレたから反省しているだけで、次に色々事情があったら また同じ事を繰り返しそうです

長年染み付いた、信用よりその場のノリを優先する性分は簡単には直らないと思いますよ

修験道でも体験してみてはどうでしょう
自分を変えたい という人がよく参加されてます
    • good
    • 0

あなたの事情は関係ない、お願いだから彼女と別れてあげて!


何をされても言われても、無理。
最低なことされたのは忘れられないよ。
振ってあげるのが最後の優しさだよ。
    • good
    • 1

なるほど…。


一般的な19歳であれば、アルバイトや就職はできるとおもいますが、住み込みのアルバイトとかではなくって、元カノの家だったのは、なぜですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

世の中にはあなたみたいな自分勝手な方がいて、本当に深いため息が出ます。



"気持ちは勿論彼女にあったと思います。"
など、補足にもならないんですよね。

家庭の事情も彼女には関係ないです。

あなたは、元カノに頼って飯を作ってもらい性行為をした不誠実な男性なだけであって、彼女に本当に"尽くせる"男性であれば、一回たりとも元カノの穴に突っ込んだりしません。


信頼を積み上げるのは長い時間がかかります。
裏切りは一瞬で信頼をぶち壊し、ほとんど場合取り戻せません。

分かりやすく例え話をしますね、不適切発言や不正行為で、なぜ議員ジジイたちが辞職を求められるか分かりますか?
それは、失った信頼を取り戻すのは不可能に近い事だからです。


あなたと付き合っている彼女が不憫でならないです。
毎日誠実さを示すしかあなたに出来ることはないんじゃないですかね。
ただ、それをどうするかはあなたが考えなきゃ、他の人にいただいたアイデアでは無理そうです。
    • good
    • 1

う〜ん…それだと普通は彼女ができた段階で、実家に戻るか一人暮らしをするか、住み込みで働けるところへ転職をするのが一般的な男性の行動なのではないかな…?と、おもいます。



働けない訳でもなくて、若くて働き口もあって、それで敢えて元カノって言うのは、理解に苦しむだろうなとはおもいます。

なので、何かできることと言っても…その状況だと、そこは彼女さんの気持ち次第だと思います。

気をつけると良いだろうなと思うのは、なるべく早く帰宅をするように心がけるとか、
飲み会の時は写メを送ってあげたり、帰るときにこれから帰るよと連絡をしてあげるとか。

あとは、同棲かどうかわかりませんけど、もし同棲をしているのであれば、喧嘩をした時とかに外に出るとかはしない方が良いかも…?

あとは、外泊とか。

できるだけ信頼回復をしていけるように、積み重ねだと思います。

元カノさんの連絡先、できれば削除をする方が良いかも…?とも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A