アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノが忘れられません。
18歳新社会人です。
恋愛相談させて下さい。
一昨年の12月から去年の10月まで、10ヶ月付き合った彼女が居ました。自分にとって初めて付き合おうと思えた人でした。

付き合ったきっかけは、自分がめちゃくちゃ落ち込んでて、誰も信用できなくなってた時に傍に居て、気持ちを伝えてくれた子だったからです。幸せにしたいなと思って付き合いました。

別れた理由は浮気です。浮気され、更に妊娠してました。
初めて人を好きになって、今思えばアホらしいかもしれませんが、高校生なりに幸せにしたくて、自分の夢も進路も変えるほど、その人が好きで、将来まで本気で考えていました。

付き合ってた10ヶ月間、傷つけられた事も多かったですが、本当に濃厚で、綺麗な思い出で。

今はその子のこと全然好きではありません。
最近思ったのですが、今のその子のことは好きじゃなくても、付き合ってた頃のあの時間をもう一度味わいたいんじゃないかなって思いました。

話は変わりますが、別れてから何人も女性と遊びに行ってます。(普通に健全に、です。)
気になった人も居ましたが、でもやっぱり次の恋に進めなくて。
元カノを忘れたい訳では無いです、でも、どうすれば、どうでもいいと思えるのでしょうか。
次の恋に進む為に、今必要な事は何でしょうか。
元カノの写真、snsは消しました、やはり時間が解決してくれるのでしょうか。

A 回答 (2件)

恋愛で男は蜂の立場です。

一つの花にずっとこだわらず
たくさんの花に目を向けましょう。

ダメで元々、年に3人はランチとか誘いましょう、
女は花で、待っていることを理解しましょう。
恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。
    • 0

彼女以上の女性に出会いますよ

そのうち
だから無理に恋しなくてもいいんじゃね?
    • 0