プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノと行ったところの思い出のストーリーのハイライトを残してるのはなんでなんでしょう?

私が消して欲しいと言ってもこれは好きな景色だからと消さないのはまだ未練があるのでしょうか?(元カノとの思い出と知ってることは言ってません)

その思い出のハイライト2つとその直後に
たぶん振られてすぐくらいのカラオケの歌詞の部分を載せていて、忘れようとしたけどダメだった。みたいな歌詞を載せていて
それも消してません。

彼の友達によると、ずっと未練あったみたいだけど、元カノの周りが認めてくれないから復縁しにくいと言ってたそうです。
元カノとは高校が同じで、学園祭のチームも同じらしく、いつも笑顔で話してくれてるそうです。

私から声をかけて知り合い付き合いました。違う学校です。
私のことは可愛いと言ってくれて、タイプと言ってくれます。
忘れるために付き合っただけなのかなと思ってしまいます。
どう思いますか?

A 回答 (2件)

彼氏さんはあなたのことをストーリーに出したりハイライトに入れてくれてますか?出さないのにその元カノさんとの思い出をハイライトに残したままなら未練タラタラだと思いますが、普通にあなたとのストーリーも出してくれてるなら大丈夫だと思います。

てかまず元カノとの思い出をまだ残してるってめっちゃ女々しいですね。そういう人なんだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
まだ付き合って1ヶ月とかなんですけど、付き合った日に花火をして花火2本の写真をストーリーにあげただけで姿は出した訳ではなく、匂わせってかんじのが1回だけです。
それはハイライトに入ってません。
元カノと学園祭のチームが同じで付き合ってからは喋ってないと言いますが不安です。

世の中にある失恋ソングの名曲は、殆どは男性が作詞しています。

要するに、男の方が女々しいのですよ!
反対に、女性の方がドライです。
一度、ダメ出しをしたら二度と振り返りません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ダメ出しをしたら二度と振り返らないとはどうゆう意味でしょうか?
私がダメ出しをしたら辞めてくれるということでしょうか?