アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が私が載っているインスタのハイライトや投稿を消していました、、
理由を聞いたところ、ハイライトに載せなくてもいいかなって思ったと言われたのですがこれって怪しいですよね、!?

A 回答 (4件)

他の人に彼女がいることを知られたくないからって理由じゃないですかね??


単純にハイライト整理したいから彼女とのストーリーは消すって人は少ないと思います。
    • good
    • 0

彼女が居ないふりをする必要がある。

と考えるよね。
    • good
    • 0

怪しいとか言う前に消せる様な関係になっているのでは?



消されたのは全て彼だけが悪いの?
    • good
    • 0

俺は彼氏じゃないから知らん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A