アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて4ヶ月になる元彼ですが、別れた後に喧嘩になり色々ムカついてLINEのブロックしてたんですが、それから2週間くらい経って夕方解除したら夜にLINEが来ました。
彼女が出来たのでインスタのハイライト消してください。との事でした。ハイライトの写真は、誕生日に買ってもらった指輪(中指用)の写真に彼をタグ付けしているものでした。(ハイライトはそれ以外にもたくさん写真があるため、その写真も埋もれています)

理由は限りなく見る確率は低いが彼女が見たら喧嘩になるから、誰に見られてるかわからんないからとの事でした。

彼とは相互フォローも外し、彼の方からインスタブロックされていました。わざわざ探さないと私のインスタを見ないと思います。
そんな中、LINEのブロック解除した途端、LINEがきて、インスタの方も彼がブロック外してメッセージで同じ事送ってきたのですが、そんな事ありえますか?

LINEのブロック外したらすぐ分かるものですか??
インスタも相互フォローしてないのに、わざわざ彼女が私を探し出してハイライトを見ると思いますか?
そもそも、元カノのインスタのハイライトに自分が写ってるわけではない写真すら残ってるのも嫌なもんですか?
正直、ブロック解除した瞬間でビビってます。。

A 回答 (2件)

彼としてはすごい少しの可能性だけでも、万が一も考えてスッキリしたかったんだと思います。

彼女とあなたのフォロワーと繋がってる場合も絶対にないとは言い切れないので、その様な不安すら取り除きたかったんだと思います。

私は新たな職場の人2名とたまたま私の大学の友達2名各々で知り合いだったり、アプリでもやはり2名が私の知り合いと同じ学校だったっ人もいました。

世間は狭いなって事もあるので、彼は用心としてこの様な処置を取ったんだと思います。
    • 1

ブロックされてるのわかっててこまめに同じ文を何回も打っていたのでしょう。

まあ彼が写ってる写真くらいは消してあげてもいいんじゃないですか?リセットして新しい道をあゆみたいのでしょう。
    • 3