プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今後関わる気がないのに喧嘩別れの謝罪をし、それに対する私の返信を無視する元彼の心理を知りたいです。
1週間前に元彼と別れました。別れた時に友達に戻りたいと言われましたが、別れた2日後に行ったご飯で喧嘩になり「もう関わりたくない」と言われLINEインスタ全部ブロックされました。しかしその3日後突然元彼から「もう話さないけどこの前は言い過ぎたごめん」と一言だけLINEが来てました。私はそれに対して「こちらこそごめん」と謝りましたが、数日経った今も既読はついていません。LINEブロックは解除されたままなので未読無視されてる状態です。インスタは今もブロックされたままです。

そこで質問なのですが、今後もう関わる気がない元カノにわざわざブロック解除してまで謝罪するのは何故なのでしょうか?また、謝ったあとの私の返信に既読すらつけないのは何故なのでしょうか?一言謝るだけ謝ってスッキリしたかっただけなのでしょうか?

A 回答 (3件)

その状況そのままだと思いますよ、会った後のことだから、そこは大人として謝った。

ただそれだけだと思います。

それ以外に意味はないから既読もつけないんだと思います。
    • good
    • 2

先日の件で自分の非を改めて受け入れ、その件についてだけ言っておきたいというだけの事であって、既に関り合いたくないと言うのは始まってただけでしょ。


スッキリするかどうかは元カレを知らないのでわかりませんが、必ずどちらだって言い切れるものでもないし、そこは元カレの心にしかBAはないですよ。
最後に行き過ぎた点であったと言いたかっただけかも。
    • good
    • 0

まぁ、隅々まで合わないことに気づいたら、一言謝るだけで終えて普通だろうね。

縁が切れて当たり前だから。友達に戻ろうというのがそもそも人としておかしいし。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A