dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼にインスタのフォロー外されてLINEもブロックされた。だけどその翌日LINEのブロックは解除されていた。この時の男性の心理って何ですか?

A 回答 (3件)

元彼の一時的な感情で、何もかもブロックしてしまうという心理からだと考えられます。


あくまで心理学上のお話ですが、元彼はとにかく感情的になっていたのだと推察されます。
しかしながら、冷静になってみたら、あなたとの関係をブロックするまでではないとの答えに至り、ブロック解除がなされたのではないでしょうか。
場合によっては、復縁したいという心の表れかもしれません。
男性は単純なので、そのような心理かと思われますよ。
    • good
    • 3

LINEのブロック状態を常に見てる貴方も怖い。



彼が今何をしてようが、どうでもよくないですか?
自分に不利益ではないのですし…
    • good
    • 0

観測気球では?


でも元彼なんだから、彼がどういう動きをしようが関係ないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A