dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEはブロックして
他のSNSはブロックしないということは
完全に嫌われたわけではないのでしょうか?

A 回答 (6件)

忘れてるだけじゃん?あと、ラインブロックの方がややオブラート?とか?気づかれにくいからじゃん?

    • good
    • 2

LINEブロックで気づけって思ってるだけかと。


またSNSで貴方から貰っても嬉しいと思う?
また貴方はLINEブロックした相手からSNSで来たら嫌じゃないの?
    • good
    • 6

逆にあなたならどう思いますか?


LINEからの連絡は嫌だからブロックしたけど、他のSNSからの連絡ならOK!と考えると思いますか?

私なら、
LINEブロックしただけで気づけよ。
いちいちブロック設定させるな、めんどくさい。
と考えそう。
    • good
    • 2

主要な連絡手段をブロック。


SNSはブロックしてないだけ。

SNSの方から連絡してこようとするなら、そちらもブロックされると思います。
直接電話してこられたら着信拒否もするでしょう。
実害がないから放置してるだけ。
    • good
    • 4

そのブロックされていないSNSでコメントしてみては?多分返ってこないと思います…。

    • good
    • 2

気軽な連絡はNGということかな。


親しくされたくないのだろう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A