プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性を傷つけてしまいました。
彼女には反省するので一旦間を置くと伝えました。
その後、その女性にSNSはブロックされたけど LINEはブロックされていません。
一応気長に返信待ってと言われていますが、メッセージを送って既読になってから2日連絡ありません。
連絡しないならブロックすればいいのにと思うのですが、ブロックはされていいません。

どういった心理でしょうか?

A 回答 (3件)

LINEがブロックされていないというのは何を根拠にしてますか?


あなたの送ったトークをみて「きも」と思ってブロックしたのでは?

諦めなさい。
    • good
    • 2

LINEでは、生活の様子は見えないからね。

連絡用だよ。
    • good
    • 1

あまりにもしつこいとLINEまでブロックされてしまうだろうから、間を置くと伝えた以上、一切アクションを起こさないで欲しいという意味だから、そこを理解しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A