プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が好きでもない女性のLINEをブロックしない理由ってなんですか?

アプリで何度も出会って関係曖昧にされて最後にLINEで捨て台詞を吐いてしまい音信不通になりました。
普通だったらブロックしますよね?
それがされていません。電話もかかるし、スタンプも渡せます。

ストーカーになられたら困るとか、逆恨みが怖くてブロックしないのでしょうか?
それか体の関係があったのでまたいつか連絡する時においてるのでしょうか?

ちなみにTwitterの趣味垢見つけられてブロックされていました。インスタはフォローしていませんでしたが謝罪の文送って、ブロックされました。
2度と会わないならLINEもブロックして欲しいと送ったのですが、なぜLINEだけブロックしないのでしょうか?

A 回答 (7件)

そうだね。


別に捨て台詞吐いた人間がストーカーしてくるなんて考えないし、逆恨みでストーカーになったとしても女が相手なら力でどうとでもなるしね。
    • good
    • 1

別に何の意味もないと思うけど。


相手からしたら、どうでもいい人。ブロックする程度の人でもない。そのままでも進展もないから、ブロックするまでもない。
    • good
    • 3

またヤりたくなったらお願いすっかな!ってキープしてもらえてると思います。

    • good
    • 2

おそらくですが。


面白がっている気持ち半分、寂しさ半分だと思います。
まだ思ってくれてる。別れたのに!^ ^
でも、嬉しいな。ありがたいな。(o^^o)
誰だって、好きになってもらえて気にかけてくれると、嬉しいですもん。だから、深い意味は無いけど完全拒絶はしたくないんだと、思います。
    • good
    • 1

邪魔くさいだけでしょう


貴方のいう事はききたくない
好きでもない女に
ああしろ こうしろなんて言われたくないのです
    • good
    • 1

今の人友だちいないからでは

    • good
    • 1

スタンプが渡せるというのは、プレゼントができる…?


非表示に入れたのではないですか、既読はつきますか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A