プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分からラインや連絡先をブロックしたのに、ブロックしたことを後悔したことありますか?

A 回答 (3件)

後悔しないで。

私はブロック=人間関係の終わりと考えてます。ブロック後は基本他人として扱います。トーク画面をメモ帳に使ったり。ブロックで人間関係を放棄した後は、その後の事まで考えることないんじゃないですか?
    • good
    • 10
この回答へのお礼

私をブロックした元彼が、寂しい。と、毎日連絡してくるので、そんな人いるのかなー。と思い質問させてもらいました。

お礼日時:2018/01/20 11:08

ない!

    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/20 11:08

ないです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

普通ありませんよね。

お礼日時:2018/01/20 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A