プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近まで付き合っていた元彼にSNSのフォローを外されました。
その前の元彼にはゲームのフレンドを解除されました。
でもどちらもラインはブロックされていません。
SNSやゲームの友達やめたとしても、ラインをブロックしなければ私から連絡くる可能性があると思わないのでしょうか?
ラインはブロックしないのが普通なのでしょうか?

A 回答 (2件)

ラインなんぞどうでもよい。

ブロックするもしないも関心がない。重さが違うのです。貴方にとってはラインは100だが元彼にとっては1なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡とる手段全部ブロックしとかないと、私面倒なので逆になにか1つだけ解除したら余計面倒な連絡くるってわかるはずなんですけど、まあそこまで興味もないですよね!

お礼日時:2022/10/10 19:08

連絡来る可能性はあるのはわかってるでしょう。


ただ単にあなたが煩わしいLINEを送ってないからブロックしてないだけじゃない?
だから放置したままにしてるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の性格わかってるならSNSやゲームの友達やめただけの方が鬱陶しい連絡くるって気づくはずですね…
そこまで考えてないバカなんですかね。

お礼日時:2022/10/10 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています