アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSで知り合った彼女ですが、初めて会ってお茶して買い物して食事して別れましたがその時、お手当で3万円下さいといわれ渡しました。買い物は彼女の好きなブランドのコスメや服で、約10万円。2度目にあったときも会ってお茶して買い物して彼女が仕事と言うことで別れましたがその時また、お手当として3万円要求され払いました。買い物も彼女の好きなブランドの服で約20万円でした。今度は好きなバッグがあるといっています。こんなお付き合いって有りなんでしょうか?彼女は私のこと大好きといいますが、どう考えてもかもられているとしかおもえないのですが。どうすればいいのでしょうか?毎日ラインが来ます。

A 回答 (10件)

それは、付き合ってるとは言いませんよ。



彼女にお手当てなんて渡さないし、お手当てって言ってる時点でその女性は、あなたを鴨とも思ってないでしょうね。あなたはお金です。お金欲しさにリップサービスしてる彼女にとってはビジネスです。

本能で従ってしまうというのは、この女性と身体の関係を持てると思っているからですか?

もしくは現時点で身体の関係を持ってその三万円なんでしょうか?➡それはあなたのやってることを世間一般では買春と言いますよ。佐田玄一郎衆議院議員、米山隆一知事と同じですね。世間で大分騒がれましたが、同じ道を辿りつつあることに気付いてください。

女性は常習者ですよ。やってることは犯罪ですが、それをあばきようがなくするために、付き合っているという名目で、あなたは彼氏、大好きなのです。ビジネスなのでラインするし、大好きも言います。彼女にとっては、営業とサービス用語に過ぎません。

肉体関係さえも無ければ、好きならいいよね?と言ってみては?

永遠にその日を作らずに引っ張るのも水商売の典型的手法ですが、今は一般人の方がはるかに賢く上手いです。

他人事ですが、そのような目に遭っているお話は、とても悔しく、悲しいです。どうか、逃れてください。

徐々にではなく、スパッと縁を切ってください。ラインも連絡先も全て変えて、一切連絡取れない状態にしてください。

あなたが疑って何を女性に言っても、うまいことあしらわれ、ドツボにハマるだけです。とにかく、話を聞かないこと、頭に入れないこと。

それでもまだまだ彼女と切れないなら、家に行きたい。家はどこ?ご両親に挨拶したい。身体の関係無いなら、ホテル、旅行に誘う。など、してみてください。その答えでいい大人なら、察せると思います。

とにかく抜け出して、あなたを本当に愛してくれる人を見つけて普通に恋愛して、その子のためにお金は使ってください。

あんまりその子にハマって何度も会ってると、プロの女性じゃないとダメになり、ちゃんとした恋愛出来なくなりますよ!!!!
    • good
    • 5

質問者よりお金のほうが大好きです。

貢いでいる彼氏やホストがいるかも
金の切れ目が縁の切れ目
最悪の場合は 殺されるかも
    • good
    • 5

いいカモにされてます。



 私なら即、別れます。
 そんな人と付き合っていても、金の切れ目が縁の切れ目となるのは目に見えてますからね。
    • good
    • 3

自分のお金がなくならないと


自分の末路がわからないようですね

他人には丸見えなのに
    • good
    • 2

>こんなお付き合いって有りなんでしょうか?


完璧にお財布君ですねw

買ったものを現金化して遊でるんじゃないの
SNSの出会いは楽しいって思ってるかもよ

>どうすればいいのでしょうか?毎日ラインが来ます。
和歌山のドンファンのようになりますかw
    • good
    • 2

”お手当で3万円下さい”


この時点でアウトでしょう。
    • good
    • 1

あなたはどうしたいの?

    • good
    • 0

そんな高価な買い物をさせて、尚且つお手当て!って


要求する方もスゴいけど渡す方もダメでしょ。

彼女が大好きって言う??
貴方のお金が大好き!って事です。

もし貴方がお金持ちで
その彼女がお茶するだけで何十万の価値があるなら良いですけど…
    • good
    • 1

そりゃあ、いいカモですよ。



おいしい金づるを掴んだと思ってるでしょうね。

あなたは援交の相手です。
    • good
    • 2

彼女はあなたの財布が好き。


財布が元気なくなったら、さようなら。
貢がされてるだけなんだから破産する前に別れた方がいいよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご忠告痛み入ります。本当に有り難うございます。その通りと理性では判断できますが、本能は従ってしまいます。

お礼日時:2018/06/12 03:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A