プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲が良くなった女性は必ず
お金を会う時に要求してきます・・・
好きな男性からお金をもらうのは
女性のライフスタイルなのでしょうか?
縁を完全に切るべきなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 毎回7万ぐらいだたり
    プレゼントは数万以上の
    物をねだられます( •́ .̫ •̀, )

      補足日時:2018/02/23 07:17

A 回答 (8件)

その女性とは、仲良くなってはいないよ。


その状態は、仲良くなったとは言わないよ。

もしかしたら、水商売とか風俗関係の女性かな?
だとしたら間違いなくただのカモ。金づる扱い。
水商売や風俗関係ではないとしたらもっと最悪。限度を知らないからトコトン金銭を要求してくるパターンまであるよ。


もしかして、キミは、相当キモいタイプの男性じゃないか?
学生時代、女子にモテなかっただろ?
そのまま大人になったから、女との接し方がわからないままなんじゃない?
男性から金銭を受け取るのが、ライフスタイル?バカ言ってんじゃないよ。そんなライフスタイルあったらみんなそのスタイルで生活するだろ。

キミがやらなければいけないことは、
キモい男からの脱出。
顔の作りがブサイクだとしたら、それは仕方ないから諦める。
それ以外の部分を、ちゃんとしていれば、最低限アホな女からカモにされなくて済むようにはなれる。いつくか書くから参考にしなよ。

・オシャレを勉強する
女に金をかけるのではなく、服に金をかけろ。ファッション雑誌を買え。載ってる服は高いから、同じようなそれっぽい服を買って、同じような合わせ方をする。
服屋に行って店員さんに「ダサい奴から抜け出したいので四万円で全身コーディネートしてもらえないですか」と言って、頭からつま先まで、全身の服一式を買いなさい。
それを、何パターンか持っておきなさい。
あと、いい靴を買いなさい。できれば三足以上を使い回す。


・清潔感を出す
髪は美容室でカットする。
美容師に、似合う髪型を相談する。
必要なら、パーマやカラーもやる。
爪を切る。伸びていたり、爪に垢が溜まってないようにする。
もし水虫とかあれば、絶対に直す。
口が臭いとかもあるかもな。これはもってのほかだ。

・明るく大きな声で話せる人になる
・何でもOKしない
・お金が介在しない女性と友達になる
・もし、デブなのであれば、ダイエットする

以上のことを、やろうとしているだけでも、お金を要求する女は近寄ってこないはずだよ。
自分が、周囲からどう思われるか、客観的に見る目を養えてないから、こんなことになるんだよ。
とにかく頑張りなよ。今までサボってきただろ?サボっていたという認識すら無いかもしれないけどさ。
いずれお金を要求してこない彼女ができることを祈ってるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
大変参考になりました
自分を変えていくための
努力を怠ってました
これから変わっていくために
精進します

お礼日時:2018/02/24 00:15

結果として好きな男性にお金使わせてしまったとかはあるけど(飲食代)


現金生では貰ったことない。
ヒモ男の女バージョンかと最初思いましたが…多分仲良くなったとは相手の女性は思っていない。いいカモだと思いながら接してると思う。
人によるかもしれないけど、少なくとも私は本当に好きとかこれから先も仲良くしたいと思ったらお金貰ったりあげたりできません。

知り合う女性から何をどう言われてお金あげるようになったのか知らないけれど、突然万単位のお金あげてその人の為になると思う?
赤字だと言ってるのに請求してくる金額変えないことは思いやりがないのあなたもわかるでしょ?所詮金づるとしてしか見てないから申し訳ないという罪悪もわかないのですよ。

そういう人と縁を切るか、割り切って関わり続けていくかはあなた次第ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初はその子のためにと
思って何か力になれないか
話したらお金と言う事になり
盲目になって必死でした
私の女性経験の薄さや
ほか理由様々なことで
好きな子のためにと
思う気持ちで
渡してました・・・

お礼日時:2018/02/24 00:07

お返事ありがとうございます



恐喝されてる訳じゃなく
あなたの意思で渡してる

それだけ魅力的な
素敵な女性なのかな…

どうするか?
あなたの自由ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2回答ありがとうございます
LINEすら来ない状況です
向こうはもうお金しか
気がないのでしょう
縁を切るべきと思い前に
進みます

お礼日時:2018/02/24 00:00

大丈夫? そんな人聞いた事ないけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

右肩下がりでピンチで
赤字転落寸前まで
追い込まれてます・・・
言っても要求金額が変わらない( •́ .̫ •̀, )

お礼日時:2018/02/23 07:19

長い人生で、お金を要求されたことなど一度なしです。

ソープ嬢とも付き合ったことがありますが、、反対になにもかも払いたがって、それを断るのに一苦労でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!
私もそんな風に
なりたい

お礼日時:2018/02/23 07:15

何だそりゃ!?


仲良くなった女は沢山いるが
お金、もらったことはあれど
渡したことは一回も無いよ?

それは、お前、ナメられてるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

舐めてるのか・・・
自分が変わらない限り
要求され続けそうです
( •́ .̫ •̀, )

お礼日時:2018/02/23 07:13

デート費用の負担は


男の器量だと思いますが
毎回、現金を渡すのは
交際クラブ?みたいですね

あなたが年配者で、
若い女性を無理矢理
囲ってるなら仕方ない

縁を切るコトが、
自分の中で可能なら
切れば良いです

お金が惜しくなったら、
大して好きじゃない証です

ムダ金は使わない方が
良いんですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プレゼントなどで10万以上
かかるものをいっぱい要求
もされてピンチだと言う事も
伝えたのにもかかわらず
お金を要求してきたので
もう払える金額では無くなり
ました( •́ .̫ •̀, )

お礼日時:2018/02/23 07:08

必ず会う時にお金を


要求してくるのは
愛ではないと思います、、
縁を完全に切った方が
いいかはその金額や気持ちの
度合いによって異なると
思いますが関係をよく
続けたいのであればその要求には
お答えしない方がよろしいかと。
金の切れ目が縁の切れ目とも
言いますしお金で繋がる関係は
いつか切れてしまう気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎回7万です
その子のためにと思っても
生活が厳しくなってきて
右肩下がりと言っても
金額の要求は変わりません
でした( •́ .̫ •̀, )

お礼日時:2018/02/23 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!