アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームや二次元好き界隈の方に聞きたいです。
所謂3L?好き、腐が好き、ネット上では女性になりきりたい男性って多いんでしょうか?

ゲームとSNS上でガチのネカマ(完全に口調や写真とかも女性ぽくしてる)をやっている男性(VCしたので確かです)に何故か会いたい会いたいとアプローチされているのですが、Twitterを見ていると中身女性ぽい人とゲーム内で2人きりで遊んだり(VCは私とだけのようです)同性同士のような絡み方しているので…言い寄ってきてるくせに別に遊んでる相手も中身女性だったら、そういう男性は眼中にないので縁を切りたいのですがどう思いますか?

その女性ぽい人も実はネカマ仲間だったりするのですかね、なりきりたいだけなら偏見は無いのですがそれで女性と仲良くするタイプは好みではないので迷ってます。

真実はその人たちにしか分からないのは承知ですがどう思うか、又はこんな人が周りに居る、自分がこうだったって事もありましたら教えてください

A 回答 (1件)

>そういう男性は眼中にないので縁を切りたいのですがどう思いますか?

俺はここでこいつ怪しい質問しやがってと思ったらこの画像を貼っている

あんたの実生活のネカマかオカマかにこの画像を見せて縁を切ればいい
「ネカマさんのこと」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないです…もしかしてここってこのような質問してはいけなかったのでしょうか…だとしたらすみません…。正直本当に悩んでいたので申し訳ないです。