プロが教えるわが家の防犯対策術!

そこそこ恋愛経験のある40以上の男性がある女性を気に入って仲良くなり、彼女の父親の写真も見たことがあって、自分と系統も似ていると感じた場合。当然、その女性が自分を好みであることも理解していて仲良くなった場合。うまく行かなくなった時に、SNSでその女性が他の男性に興味を示し始めたら、その男性が、女性の好みのタイプか(自分のライバルになり得る男か)って、直感的にわかりますか?自分とうまく行っていない時に、他の男に興味を示されるとイラッとしますか?

反対に、女性なら、自分の彼氏や好きな男性が他の女性、どんな人が好みか、身近にそう言う人がいるかってすぐにわかるし気になるものです。。

A 回答 (1件)

分かるような気もするけど男と女ってそんな理屈だけじゃ説明出来ないような部分もありますよね。

難しいですけど。

なので、分かる場合もあるけど思いもよらない結果もあるってとこでしょうかね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。